SSブログ

倉科カナ、透け感たっぷりドレスで美脚スケスケ 篠原ゆき子はノースリーブドレス 映画『女たち』 [倉科カナ、透け感たっぷりドレス]

倉科カナ、透け感たっぷりドレスで美脚
スケスケ 篠原ゆき子はノースリーブドレス
映画『女たち』


倉科カナ、透け感たっぷりドレス.GIF
スケスケドレスで登場した倉科カナ=映画『女たち』
公開祈念プレミアムイベント (C)ORICON NewS inc.


女優の倉科カナと篠原ゆき子が21日、
都内で行われた映画『女たち』
(6月1日公開)の公開祈念
イベントに参加した。

倉科は白の透け感ある白いドレス姿で、
篠原もノースリーブの白いドレス姿で
登場。

主演する篠原は
「企画がゼロの段階から
携わらせていただいた。

『どういう映画を作ろうか』から
始まった」と作品との関わりを説明。

コロナ禍で撮影も困難を極め、
公開も延期したこともあり
「こうやって記者の方がいるのが、
うそみたい」と
しみじみ。

髪の毛をバッサリ切ったことでも
話題になった倉科は
「『女たち』というタイトルですけど、

香織ちゃんは女であることを
憎んでいるような役柄でもある。

生活しているのを想像した時に、
朝起きて髪を結んだり、
シャンプーしてコンディショナーと
いう生活をしているのを
想像できなかった。

髪の毛1つでも表現できて
ニュアンスが出ると
香織ちゃんでは
なくなると思って」と
役に対する真摯な態度を
振り返っていた。

映画は、とある山あいの
小さな町を舞台に
「壊れゆく女たち」の姿を
描いた作品。

主人公の美咲(篠原)は
40歳を目の前にした独身女性で、
夫の自死を受け入れられない
母・美津子(高畑淳子)と
暮らしていた。

倉科は、美咲が
唯一心のよりどころとしている
親友・香織を演じるが、
彼女もまた人知れず
心に深い闇を抱え、
精神を患っているという
役どころとなっている。


篠原ゆき子はノースリーブドレス.GIF
映画『女たち』公開祈念プレミアムイベントに
出席した篠原ゆき子 (C)ORICON NewS inc.


倉科カナ、透け感たっぷりドレス-1.GIF
映画『女たち』公開祈念プレミアムイベントに
出席した(左から)篠原ゆき子、倉科カナ
(C)ORICON NewS inc.


オリコン 2021-05-21 13:37


https://www.oricon.co.jp/news/2194143/full/



倉科カナ、透け感たっぷりドレスで
胸元・美脚スケスケ ショートカットにした
女優魂明かす 映画『女たち』公開祈念イベント





映画『女たち』予告編



















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。