SSブログ

波瑠、さわやかポニーテールにイメチェン「いつもと違う感じ!かわいすぎ」「惚れてまうやろ」 [波瑠、さわやかポニーテールにイメチェン]

波瑠、さわやかポニーテールにイメチェン
「いつもと違う感じ!かわいすぎ」
「惚れてまうやろ」


波瑠、さわやかポニーテール.GIF
波瑠 (C)ORICON NewS inc.



女優の波瑠が23日、
自身のインスタグラムを更新。

ポニーテールにイメチェンした
姿を公開した。


波瑠は
「気持ちのいい青空は久々かも。
そしてへんてこな夢ばかりで
したけど、温かい気持ちに
なれる夢も久々に見ました。

何かいいことがありそうな
気がするのでした」とつづり、

爽快な青空のもと、
ポニーテール姿の自撮り写真を
アップした。

この投稿に

「透明感ありすぎです」

「うわぁかわいい」

「そのアップやめて~惚れてまうやろ」

「髪上げるとだいぶ印象変わるね」

「雰囲気が違う感じ」

「透明感が半端ない」

「いつもと違う感じ!かわいすぎ」

といったコメントが寄せられた。


波瑠、さわやかポニーテール-1.GIF



オリコン 2021-05-23 19:38


https://www.oricon.co.jp/news/2194327/full/














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。