SSブログ

永山瑛太&玉木宏「のだめ」思い出ショットに反響 「懐かしい!」「大好きな2人です」  [永山瑛太&玉木宏「のだめ」思い出ショット]

永山瑛太&玉木宏「のだめ」
思い出ショットに反響
「懐かしい!」「大好きな2人です」 


永山瑛太&玉木宏「のだめ」思い出.GIF
永山瑛太さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
(J-CASTニュース)


俳優の永山瑛太さんが2021年5月27日、
自身のインスタグラムで、俳優の
玉木宏さんについてつづった。


■「千秋先輩&峰くん!」

永山さんがアップしたのは、
2006年に放送された人気ドラマ
「のだめカンタービレ」
(フジテレビ系)での
瑛太さんと玉木さんのおどけた
表情の2ショット。

永山さんは、

「ひろしくん(俳優 玉木宏さん)は、
面白い。

いつも、イタズラしてくる。

いつも、かっこいい。いつも、

ストイック。

いつも、メイルで手のマークいれる。

いつか、また、共演して、
変顔させたい。

いや、変顔してほしい、だ」

とつづっている。

永山さんと玉木さんは
5月28日公開の映画「HOKUSAI」で共演。

永山さんは同日のインスタで、
主演の柳楽優弥さんについても

「天才」

「嘘がない」

などと投稿している。

コメント欄には、

「懐かしい!千秋先輩&峰くん!」

「わ~嬉しいお写真」

「ステキな2人すぎます」

「めちゃくちゃ大好きな2人ですー!」

「瑛太くん若い」

「のだめ大好きです」

「仲の良さが伝わってきます」

「変顔観てみたい」

「お二人の共演楽しみです」

などの書き込みが相次いでいる。



永山瑛太&玉木宏「のだめ」思い出-1.GIF
永山瑛太&玉木宏「のだめ」ツーショット



J-CASTニュース 5/27(木) 12:46配信

最終更新:5/27(木) 12:46

https://news.yahoo.co.jp/articles/5b9815447345d2e1ef47ab6d65543da6a9dacf88













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。