SSブログ

BoA、日本デビュー20周年が目前!記念日へ向けてカウントダウン開始 [BoA、日本デビュー20周年が目前]

BoA、日本デビュー20周年が目前!
記念日へ向けてカウントダウン開始


BoA、日本デビュー20周年.GIF
(画像提供:wowkorea)
(Copyrights(C)wowkorea.jp)


“アジアの歌姫”、BoAの
日本デビュー20周年が
間近に迫っている。

昨年、韓国にてデビュー20周年を
迎えたばかりのBoA。

2021年5月30日、いよいよ
日本デビュー20周年を迎える。


2001年、14歳という若さで
ソロアーティストとして
日本デビューを飾り、
息つく間もなく駆け抜けてきた。

”タイトなジーンズにねじ込む”と
いうインパクトある歌詞でお馴染みの
「VALENTI」や、冬の風物詩と
なっている「メリクリ」など
数々のヒット曲を生み出して
きた彼女が、J-POPアーティストとして
一人で世界を切り開いていく裏に、
一体どれほどの努力があったかは
計り知れない。

オフィシャルサイトや
Twitterでは、デビュー記念日まで
残り3日という本日、
ついにカウントダウンがスタート。

ハッシュタグ
「#BoAJP20th」を添えて
公開されたティザー映像では
、”2021”から”2001”まで、
これまでの活動を振り返るように
過去のミュージックビデオが
展開されていく。

”BoA 20th Anniversary”という
言葉で締めくくられ、
これから何かが始まるような
雰囲気も感じられる映像となっており、
残り2日もどのようなカウントダウンが
見られるか今から楽しみである。

コロナ禍という困難の中、
なかなか思うような活動ができずに
悔しい思いをしているアーティストは
多いだろう。

BoAも間違いなくその一人であり、
ファンにとっては寂しく
感じることもあるかもしれない。

しかし20年という長きに
渡り活動を続けてきた彼女が
ファンのことを想う気持ちも、

きっと同じように大きいに違いない。

日本デビュー20周年を
迎えるBoAの今後の活動を
楽しみに待とう。

Copyrights(C)wowkorea.jp



WoW!Korea 5/28(金) 10:34配信

最終更新:5/28(金) 10:34


https://news.yahoo.co.jp/articles/7795e31839fe7c9f77ddb57734fbdba0f11be50b


BoA / メリクリ

















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。