SSブログ

長澤まさみ「好きすぎて」阿部寛のことを…“ひろし”呼び告白

長澤まさみ「好きすぎて」
阿部寛のことを…
“ひろし”呼び告白


長澤まさみ「好きすぎて」.GIF
長澤まさみ(スポーツニッポン新聞社)


女優の長澤まさみ(33)が29日、
TBS「王様のブランチ」
(土曜前9・30)にVTR出演。

同局のドラマ「ドラゴン桜」
(日曜後9・00)で共演する、
俳優の阿部寛(56)を
「ひろし」と呼んでいることを
明かし、笑わせた。

前シリーズでは生徒役で、
今作では成長し、
教師“水野先生”として
出演している長澤。

「先生として教壇に
立っているんですけど、
立ち仕事ツライなって。

前回はずっと座ってたので、
すっごく楽をしていたのを
今回気付いちゃいまして。

むしろ“バカはちまき”
巻いてるほうが楽だった
なっていう気持ちです。

先生って偉いなっていう
気持ちです、本当に大変な
仕事だなって身をもって
感じています」
と語った。

現場では、元欅坂46で
女優の平手友梨奈(19)ら
生徒役の面々とも楽しく
過ごしているようで、

平手のことは「ゆりちゃん」
と呼んでいるという長澤。

南沙良(18)、志田彩良(21)と
2人の“さら”がいることにも触れ、

「2人のことを、2人いる時は
“Wさら”って言うようにしてますね」
と笑った。

平手は長澤のことを
「まさみ先生」と呼ぶそうで
「なんか気分がいいですね」と
声を弾ませた。

一方、阿部の呼び方の話になると、

阿部が
「昔、長澤は“ひろし”って
呼んでました、俺のこと」と暴露。

これに、長澤は
「そうですよ、阿部さんのことが
好きすぎて、ラジオで
“ひろし”“ひろし”って
言っていたら若干怒られて…」
と返すと、

阿部は
「怒ってない、怒ってない」と
笑顔で否定。

今回の現場についても聞かれ、
長澤は
「陰では(ひろしと)呼んでます。
人に自慢する時は
『今、ひろしとドラマやってるから!』
って言わせてもらってます」と
茶目っ気たっぷりに明かし、
笑わせた。


スポニチアネックス 5/29(土) 16:31配信

最終更新:5/29(土) 16:34

https://news.yahoo.co.jp/articles/7ed8815b767ff1c3ebaad6526014c1274fcbb529













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。