SSブログ

元IZ*ONE宮脇咲良&矢吹奈子、HKT48ライブに2年半ぶり出演 序盤2曲でバテる [元IZ*ONE宮脇咲良&矢吹奈子、HKT48ライ]

元IZ*ONE宮脇咲良&矢吹奈子、
HKT48ライブに2年半ぶり出演 
序盤2曲でバテる



宮脇咲良&矢吹奈子、HKT48ライブ..GIF
2年半ぶりにHKT48のライブに復帰した
宮脇咲良(中央) (C)Mercury


アイドルグループ・HKT48が29日、
福岡・北九州ソレイユホールで
1年4ヶ月ぶりとなる単独ライブ
『HKT48コンサート みんな
元気にしとった?』を開催した。

日韓12人組ガールズグループ
・IZ*ONEの活動を終え、
今月15日に専用劇場で行われた
イベントで復帰報告をした
宮脇咲良(23)と矢吹奈子(19)も
出演。

2人がHKT48のライブに出演するのは、
2018年12月以来、2年半ぶりとなった。


3曲目の「ぶっ倒れるまで」で
登場した宮脇は、ライブタイトルに
絡めて
「みんな、元気にしとったー?」
と叫び、

矢吹は
「お昼公演盛り上がっていくぞー!」
とあおる。

メンバーとおそろいの制服衣装で
歌って踊り、宮脇は
「会場の皆さん、盛り上がる
準備できてますか? 
今日は最高の1日にしましょう!」
と絶叫した。

「メロンジュース」では
ヘッドバンギングし、
飛び跳ねた宮脇は
「まだ2曲しかしてないんですけど、
体力落ちてる」と早くもバテバテ。

矢吹は
「こんなにたくさんのファンの方と
会えてうれしいです」と
目を輝かせると、
メンバーの
「かわい~」の声が
飛び交った。

矢吹はソロ曲「いじわるチュー」を
変わらぬキュートさで歌い、
配信を見ているファンはメロメロに。

宮脇は
「きょうは大切な仲間と
この曲を歌います」と言って、

かつて自身が単独センターを
務めたAKB48の10周年記念シングル
「君はメロディー」をHKT48の
現役1期生、今田美奈、熊沢世莉奈、
下野由貴、松岡菜摘、村重杏奈、
本村碧唯、森保まどかとともに披露。

この日の夜公演では森保の
卒業コンサートが行われることから、
8人でかみしめるように大切に歌唱した。

終盤には宮脇が
「ハイテンション」をソロで歌うと、

オタク役の村重がコールや
ラップを担当し、
“さくにゃー”の
コンビネーションにファンは大喜び。

「生意気リップス」では
矢吹と田中美久の“なこみく”コンビも、

キャップにスタジャンの
おなじみ衣装で復活し、

「私たちを好きになると、
やけどするよ」の
せりふでもファンを大いに沸かせ、
なこみくWセンター曲
「早送りカレンダー」では
メンバーの笑顔も弾けた。

この日の夜公演には森保の
卒業コンサートを開催。

宮脇は6月19日に
福岡・マリンメッセ福岡 A館で
行われる
『宮脇咲良 HKT48 卒業コンサート
~Bouquet~』をもって
HKT48から卒業することも
決まっている。


宮脇咲良&矢吹奈子、HKT48ライブ-1.GIF
現役1期生8人で「君はメロディー」を披露 (C)Mercury



オリコン 5/29(土) 14:49配信

最終更新:5/30(日) 4:25

https://news.yahoo.co.jp/articles/05cf305807886ebbd46cd7813d70749370644028



宮脇咲良、HKT48ライブに2年半ぶり出演 
卒業の森保まどかと1期生曲「手をつなぎながら」披露



















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。