SSブログ

声優・石川由依、一般男性と結婚発表「支えてくれる素敵な方」 『進撃の巨人』ミカサ役など [声優・石川由依、一般男性と結婚発表]

声優・石川由依、一般男性と結婚発表
「支えてくれる素敵な方」
『進撃の巨人』ミカサ役など



声優・石川由依.GIF
声優・石川由依(オリコン)



アニメ『進撃の巨人』ミカサ役などで
知られる声優・石川由依(32)が30日、
自身のツイッターを更新。

一般男性と結婚することを報告した。

ツイッターでは
「私、石川由依は、かねてより
お付き合いをさせていただいて
いた方と、結婚する運びと
なりましたことを
ご報告させていただきます。

お相手は一般の方で、
人見知りで小心者な私が、
いつでも私らしく
笑っているられるよう
支えてくれる素敵な方です」
と報告。

続けて
「まだまだ未熟な私ですが、
常に感謝の気持ちを忘れず、

これからも大好きな
お芝居を続けていけるよう、

そして作品を通してたくさんの方に
笑顔を届けられるよう、
精進してまいりたいと思います。

人として、役者として、
より成長できるように頑張りますので、
温かく見守っていただけますと
幸いです」とし、

「いつも応援、
本当にありがとうございます。

これからもどうぞ
よろしくお願いいたします」
と伝えた。

石川はアニメ
『進撃の巨人』の
ミカサ・アッカーマン役、

『ヴァイオレット
・エヴァーガーデン』の
ヴァイオレット
・エヴァーガーデン役、

『トロピカル~ジュ!プリキュア』
一之瀬みのり/
キュアパパイア役などで
知られる人気声優。



声優・石川由依-1.GIF
【直筆コメント】「素敵な方です」結婚を報告した
石川由依




オリコン 5/30(日) 15:04配信

最終更新:5/30(日) 23:25

https://news.yahoo.co.jp/articles/f23d9073ace90e08235015a6f92d3351c0533ee5

















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。