SSブログ

西島秀俊×濱田岳、共演ドラマ『シェフは名探偵』 でべた褒め合戦「天才」「人を惹き付ける」 [西島秀俊×濱田岳、共演ドラマ『シェフは名探偵』]

西島秀俊×濱田岳、共演ドラマ
『シェフは名探偵』でべた褒め合戦
「天才」「人を惹き付ける」


「シェフは名探偵」製作委員会.GIF
『シェフは名探偵』第1話場面カット (C)
「シェフは名探偵」製作委員会」



俳優の西島秀俊が主演、
濱田岳が共演する、
テレビ東京系の新連続ドラマ
『シェフは名探偵』
(毎週月曜 後11:06 ※初回5分拡大)が、
きょう31日にスタートする。

今作で主演の西島は、
小さなフレンチレストラン
「ビストロ・パ・マル」の
シェフ・三舟忍を演じる。

冷静沈着そして穏やか、
一見何を考えているかわからない。

でも実はすぐにお節介を焼いてしまう
シェフの三舟が、人並み外れた
洞察力と推理力で、訪れた客たちの
巻き込まれた事件や不可解な出来事の
謎を解くグルメミステリードラマを
展開していく。

そんな異色シェフの三舟を取り巻く
個性豊かな顔ぶれとして、
「ビストロ・パ・マル」で
一番新人のギャルソン・高築智行を
濱田岳、

三舟の片腕を務めるスーシェフ
(副料理長)・志村洋二を神尾佑、

ワイン好きが高じてOLから
ソムリエに転職した金子ゆきを
石井杏奈が演じる。

このほど応じたオンラインインタビューで、
改めて共演の印象を問われた西島は
「岳くんは天才でしょう」と即答。

「年齢は下ですけど、
すごいなと思ってますよ。

僕ら二人が師匠と呼んでいる
西田敏行さんの後を継ぐ存在。
言葉やいろんなことを
作り出す力を岳くんには感じますね。

改めて共演してすごいなと
思いましたし、一緒に演技を
していて楽しいです」と
リスペクトのまなざしを向ける。

その言葉に少し照れ笑いを浮かべた
濱田は
「西島さんが人を惹き付ける
魅力的な俳優さんだというのは
言わずもがな。

この現場って三舟シェフの
セリフ量が尋常じゃなく、
スケジュール的にも大変。

それを日々こなされる姿を見て、
素直に感動しました」。

さらに「現場での西島さんは、
ずっとニコニコしているし、
(笑い上戸)ゲラで、
なんてことないことで笑ったり。
すごく人間味があり、
テレビで見るより、
一層好きになりました」と続け、
べた褒め合戦を繰り広げた。

ストーリーは、高築がドラマの
語り部となって展開していき、

変わり者・三舟にどう
巻き込まれてしまうのか。

そしてビストロでどんな
謎解きが繰り広げられるのか。

注目が集まる。

放送を直前に控え、
西島は
「料理がすごく美味しそうな
ドラマです。登場人物たちが
抱える悩みを、僕たちが料理を
通して解決したり、
時には解決しなくても
新しい一歩を踏み出せるように
協力するドラマです」と
アピール。

続けて
「僕たちは
『こういうレストランに行きたいな』
って思っていただけるようなドラマ、
そういうレストランにしたいと
思って撮影していました。

出来上がりを見ると、
それぞれのお客さまもステキで、
自分が考えてた以上に
ドラマ全体が温かくて、
優しい作品になりました。

大変な時期ですけど、
温かいストーリーにホッコリして
ほしいです」と
呼びかけた。

濱田も視聴者に向けて
「飯テロ、コメディ、人情劇、
ワンシチュエーション、
本当に盛りだくさんな内容。
見たことのないような作品に
なっています。

ぜひ楽しんでいただけたら」と
メッセージを送っていた。


「シェフは名探偵」製作委員会-1.GIF
『シェフは名探偵』第1話場面カット
(C)「シェフは名探偵」製作委員会」


「シェフは名探偵」製作委員会-2.GIF
『シェフは名探偵』第1話場面カット
(C)「シェフは名探偵」製作委員会」

「シェフは名探偵」製作委員会-3.GIF
『シェフは名探偵』第1話場面カット
(C)「シェフは名探偵」製作委員会」

「シェフは名探偵」製作委員会-4.GIF



オリコン 2021-05-31 09:00

https://www.oricon.co.jp/news/2195021/full/



「シェフは名探偵」製作委員会




『シェフは名探偵』第1話場面カット (C)「シェフは名探偵」製作委員会」

『シェフは名探偵』第1話場面カット (C)「シェフは名探偵」製作委員会」












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。