SSブログ

爆笑問題“裏番組”星野源の反応に喜び 太田光は“銃撃戦”の余波を語る「所さんが武器商人みたいに」 [爆笑問題“裏番組”星野源の反応に喜び ]

爆笑問題“裏番組”星野源の反応に喜び 
太田光は“銃撃戦”の余波を語る
「所さんが武器商人みたいに」


爆笑問題“裏番組”星野源の反応に喜び.GIF
爆笑問題 (C)ORICON NewS inc.(オリコン)


お笑いコンビ・爆笑問題が、
8日深夜放送のTBSラジオ
『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』
(毎週火曜 深1:00)に出演。

星野源が、1日深夜放送のニッポン放送
『星野源のオールナイトニッポン(ANN)』
(毎週火曜 深1:00)で、
今回の結婚への祝福の感謝と爆笑問題への
リスペクトを語っていたことを受けて、
コメントを寄せた。


先々週『カーボーイ』では、
太田光が「よかったね、源ちゃん、
おめでとうございます! 
ずっと裏で本当に…本当は
生でやろうかなと思ったんだけど、
向こうを邪魔したらいけないから。

源ちゃん邪魔しないよ」と祝福。

田中裕二が「もうすでに…」と
笑い声でツッコミを入れながらも、
2人で今回の電撃婚について
語っていった。

先週放送の『星野源ANN』で、
星野は「太田さんがラジオで
『(裏番組には)負けたくない』って。
くりぃむしちゅーのお2人が火曜に
やる時に『なんで同じ時間でやるんだ』って
いうのを訴えたりしている『太田上田』を
見たりして。

敵意を持たれているんじゃないかと
ドキドキしていたんですよ」と
笑いながら告白。

「僕、爆笑問題のお2人が
すごく好きで。ひとり暮らしを
始めた時に、阿佐ヶ谷に住んだんです。

商店街の中の惣菜屋さんで
バイトをしていたんですけど、
爆笑問題さんがいらっしゃる
タイタンが道中にあって、
いつもバイトに行く前に、
その前に立って
『ここにいるんだ』って
思っていました」
と振り返った。

さらに
「太田さんとはちゃんと
お会いしたことないんですよ。

太田さんのところに行くと
(おもちゃの)銃で撃たれるって
いうじゃないですか(笑)。

単純に怖くない(笑)?
いつかごあいさつをさせていただく
機会があれば。とりあえず、
ノックして開けた瞬間に
ゴーグルを投げて、
所さんにもらった
(おもちゃの)スナイパーライフルで
遠くから狙います(笑)。

そのためにバイオハザードを
やっているところもあるかも
しれない(笑)」と
冗談を交えながら対面を
楽しみにしていた。

こうした経緯を踏まえて、
今週の『カーボーイ』で、
太田が
「埼玉で阿佐ヶ谷に住んでいたって、
ほぼオレなんだよ(笑)。

オレほとんど星野源、
ということはお前ガッキー(笑)。
『逃げ恥』の恋ダンス、
練習しようかな」と
笑いを交えながら感謝。

「(星野源が)オレのことが
怖かったって言っていたでしょう。

そんな誤解じゃないー。

オレとか横山雄二とかさ…、
横山がギャラクシー賞を
取った次の年が
星野源さんなんだよ」
とのつながりを語っていった。

太田は続けて
「『太田上田』とかで、
くりぃむが(『カーボーイ』の)
裏をやる時に『やるんじゃねーよ』って
言っているのを見て、自分が裏に
なっちゃったから怖いって言っていたけど、
それまったくの誤解で、星野源さんが
火曜日になった時点で、上田に
『お願いだから火曜日やってくれ』って
言っているんだから」と笑いながら告白。

「(『星野源ANN』作家の)寺坂(直毅)が
(田中について)紅白について詳しいんです
よって言っていたけど、それはお前だろう」
とツッコミを入れると、田中も
「紅白とデパートに関しては日本一だから」
と続けた。

太田は、星野が銃撃戦に
備えていることにも触れ
「(くりぃむの)上田も
所さんからもらったやつで
(応戦しに)来るんだよ。

所さんが武器商人みたいに
なっちゃって」と笑いを交えながら、
星野からの返答を喜んでいた。

番組の模様は、放送後1週間以内は
「radiko」で聞くことができる。



オリコン 6/9(水) 1:26配信

最終更新:6/9(水) 3:40


https://news.yahoo.co.jp/articles/48200a4971a0c2cbd263c2adedaad38861f4e4cf




【ANN出演前】星野源、新垣結衣へのプロポーズは
「結婚してください」 お互いの呼び名の質問に照れ隠し


















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。