SSブログ

JUMP知念侑李&トラウデン直美が交際 自宅デートで愛を育む [JUMP知念侑李&トラウデン直美が交際]

JUMP知念侑李&トラウデン直美が交際 
自宅デートで愛を育む


JUMP知念侑李&トラウデン直美が交際.GIF
多忙な知念侑李。トラウデン直美との
交際が明らかに(NEWSポストセブン)


Hey!Say!JUMPの知念侑李(27才)と
人気モデルのトラウデン直美(22才)が
交際していることがわかった。
 
5月下旬の昼過ぎ、
知念が暮らすタワーマンションの
一室から出てくるトラウデンの
姿がキャッチされた。


「最近ふたりは、知念くんの
自宅でよく会っていますよ」
(知念の知人)

今年5月、舞台
『照くん、カミってる!~
宇曾月家の一族殺人事件~』で
初めての主演を務めるなど、
活躍が続く知念。

6月11日からは
『UEFA EURO 2020TM
サッカー欧州選手権』の
WOWOWスペシャルサポーターを
務める予定だ。
 
一方、トラウデンは、
「2013ミス・ティーン・ジャパン」で
グランプリに輝き、中学生時代から
モデルとして活躍。

2018年に慶應大学法学部に進学し、
京都大学で外国語教師を務める
父の影響を受けて政治や人権問題に
関心を持つ現役大学生。

現在、『日経プラス10』
(BSテレ東)、
『Mr.サンデー』、
『めざまし8』
(ともにフジテレビ系)など
数多くの報道番組に出演している。

そんな多忙なふたりはもともと、
共通の知人を介して
友人関係を続けてきたという。

「コロナ禍で外出もままならなく
なった時期に、知念くんの家で、
みんなで遊ぶようになり昨年末に
急接近したそうです。

思い返せばふたりには体操好き、
倹約家など共通点が多いので、
恋人になるのは自然な流れ
だったのかもしれません」
(前出・知念の知人)

今年に入ってから、
本格的に交際をスタート。

「知念くんは3日間家にいても
問題ないというほど。
トラウデンさんも特別な
デート以外、家でいいと
いうタイプです」
(前出・知念の知人)

ともにインドア派というふたりは、
もっぱら知念の自宅でデートを
重ねているという。

6月10日発売の『女性セブン』は、
才色兼備なトラウデンの素顔、

知念の自宅から大学に向かう
トラウデンの姿など“密着愛”の
様子を写真とともに詳報している。


JUMP知念侑李&トラウデン直美が交際-1.GIF
白Tシャツ姿のトラウデンを目撃


JUMP知念侑李&トラウデン直美が交際-2.GIF
雑誌からテレビまで、活躍

NEWSポストセブン 6/10(木) 8:00配信

最終更新:6/10(木) 8:46


https://news.yahoo.co.jp/articles/d4531a426b7ee88016320835f5825900303f1cd2













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。