SSブログ

久松郁実が結婚 36歳会社経営者と2年半の交際実らせ…昨秋ゴールイン [久松郁実が結婚 36歳会社経営者]

久松郁実が結婚 36歳会社経営者と
2年半の交際実らせ…昨秋ゴールイン



久松郁実が結婚.GIF
本紙にウエディングドレス姿を公開した久松。
名前の通り愛を〝実〟らせた
(株式会社 産経デジタル)



人気モデルで女優、久松郁実(25)が
昨年秋に結婚していたことが13日、
分かった。

お相手は会社経営者(36)で、
2年半の交際を実らせゴールイン。

コロナ禍で延期を余儀なくされていた
挙式も無事に済ませ、久松は
「明るく笑いの絶えない家庭を
築いていきたいです」と
幸せいっぱいに話している。

愛くるしい笑顔と抜群の
プロポーションを武器に
マルチに活躍する
〝いくみん〟が、
ウエディングベルを鳴らした。

関係者によると、お相手は
一回り上となる会社経営者の男性。

もともとは知人の紹介で知り合った
友人の一人だったが、次第に
前向きで周りの人を笑顔にする
穏やかな人柄に惹かれ、
真剣交際に発展したという。

おうち時間が増える中で
ゆっくりと愛を育み、
昨年秋に婚姻届を提出。

すでに同居しており、
久松は本紙の取材に
「彼と過ごす時間は素の自分で
いられる安心感があり、
これから先の人生も2人で
過ごしていきたいと思いました」と、
結婚の決め手を明かした。

挙式はコロナ禍で何度か延期を
強いられたが、このほど
東京都内で近親者に
見守られながら無事に
済ませたという。

両肩を出した純白のウエディングドレスと
ベールに身を包み、バージンロードを
歩いた久松は
「ついに結婚するんだなと実感しました。
何よりも家族が喜んでくれてすごく
うれしかったです」と
永遠の愛を誓った瞬間を振り返った。

2008年にデビューし、
モデルとグラビアを両立する
〝モグラ女子〟としてブレーク。

女優、タレントとしても活動し、
昨年4月には公式YouTube
チャンネル「IKUMI GOLF」
を開設。

現在は女子ゴルフの魅力を
発信して注目を集めており、
今後も仕事を続ける。

17年に行ったイベントでは、
自身の結婚観について
「30歳までにはしたい。

私は料理が苦手なので、
優しくサポートしてくれる方がいい。

40歳ぐらいまで大丈夫です」と
語っており、有言実行した形。

理想通りの幸せを手に入れた
花嫁は
「楽しいときも苦しいときも支え合い、
いつも明るく笑いの絶えない家庭を
築いていきたいです」と
夫婦二人三脚で歩んでいくことを
誓った。


久松 郁実(ひさまつ・いくみ)

1996(平成8)年2月18日生まれ、
25歳。東京都出身。

小学6年のときにスカウトされ、
芸能界入り。

2008年、ティーン向け
女性ファッション誌「Hana*Chu→」で
モデルデビュー。

12~19年まで「CanCam」の
専属モデルを務める。

モグラ女子の代表格として活躍する一方、
女優としても多数の話題作に出演し、
18年のフジテレビ系
「KISSしたい睫毛(まつげ)」で
ドラマ初主演。

趣味はゴルフ、海外ドラマ鑑賞。

165センチ、B83W59H86。


サンケイスポーツ 6/14(月) 4:00配信


最終更新:6/14(月) 6:59


https://news.yahoo.co.jp/articles/d3f571b5be87bdf71a4734514a4d36cd1d723b52













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。