SSブログ

山寺宏一、元ポッシボー・岡田ロビン翔子と結婚!31歳差婚に「彼女には感謝しかありません」 [山寺宏一 岡田ロビン翔子と結婚]

山寺宏一、元ポッシボー
・岡田ロビン翔子と結婚!
31歳差婚に
「彼女には感謝しかありません」



山寺宏一、元ポッシボー・岡田ロビン翔子と結婚.GIF
山寺宏一(報知新聞社)


声優の山寺宏一(59)と
タレントの岡田ロビン翔子(28)が
14日、結婚したことを
それぞれ自身のSNSで発表した。

山寺は2度離婚しており、
今回が3度目の結婚となる。


山寺は
「自分の年齢等を考えても、
結婚を決意してくれた彼女には
感謝の気持ちしかありません。

人間はいくつになっても
成長出来ると信じています。

長く元気でいられるよう、
これまで以上に健康に留意し、
仕事もプライベートも
充実させていきたいと
思っております。

ツッコミどころ満載の二人かも
しれませんが、このような時代に
一緒に生きていく事を決めた我々を、
どうか温かい目で見守って
いただけたら幸いです」
と報告した。

岡田もツイッターで
「共演していたラジオ番組を
山寺さんが卒業したあと

『お仕事のこと』

『人生で大切にしていること』

『幸せの瞬間』

いろんなお話をしていく中、
真面目で誠実な姿に惹かれ、
びっくりするくらい繊細な
彼を支えていきたいという
思いが芽生えました。

これからも感謝の気持ちを忘れずに、
小さな幸せを重ね、笑顔あふれる
家庭を作っていこうと思います」
とつづった。

山寺は声優歴36年。

声域の広さから
“七色の声の持ち主”と
呼ばれる大御所。

お相手の岡田は父が
米国人で母は日本人のハーフで米国出身。

2004年に
ハロプロエッグオーディションに合格し、
06年に「THE ポッシボー」に加入。

グループが「チャオ ベッラ 
チンクエッティ」に
改名されて18年に
解散するまで活動を続けていた。

山寺は、1994年に
声優・かないみかと結婚し、
07年に離婚が判明。

12年6月に声優・田中理恵と
再婚したが、18年7月に離婚した。



山寺宏一、元ポッシボー・岡田ロビン翔子と結婚-1.GIF
岡田ロビン翔子



報知新聞社


スポーツ報知 6/14(月) 20:00配信


最終更新:6/15(火) 6:07

https://news.yahoo.co.jp/articles/215abb7e02aa4890cded3c4eae1011e994593c05












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。