SSブログ

真田広之、役作りでゲーセンへ 行くも「すぐ負ける」  新作映画は大人気ゲームがモデル [真田広之、役作りでゲーセンへ 行く]

真田広之、役作りでゲーセンへ
行くも「すぐ負ける」 
新作映画は大人気ゲームがモデル



真田広之、役作りでゲーセンへ.GIF
真田広之((C)デイリースポーツ)


米ハリウッドで活躍する
俳優・真田広之(60)が15日、
日本テレビ系「スッキリ」の
インタビューに応じ、
役作りのために街のゲームセンターで
慣れないゲームを行ったと打ち明けた。

真田は米映画最新作
「モータルコンバット」で
伝説の忍者、ハサシ・ハンゾウを
演じた。

この「モータルコンバット」は
世界中で人気の格闘ゲーム。

真田は
「普段からゲームをやる方では
ないので、実際にプレーを
したことはなかった」
という。


だがオファーが来たことから
「街のゲームセンターに飛び込んで。

すごいクラシックなゲームがあった」
と早速挑戦。

「スコーピオンという役を
頂いたので、スコーピオンを
選んで始めたんですけど、
当然すぐに負ける」と、
ゲームでは勝てなかったというが
「でも世界観だけは分かった」と
役作りに役立てたという。

演じるに当たって気をつけたことは
「いかにゲームファンも楽しめて、
日本人を演じるので、日本の要素も
盛り込めたらいいなと。

スタントコーディネーターや
振り付け師と一緒に、
そのときの感情にマッチした
動きを、とアイデアを
出し合いながら作っていった」
と振り返っていた。


デイリースポーツ 6/15(火) 10:39配信

最終更新:6/15(火) 10:55

https://news.yahoo.co.jp/articles/5061c92ed6d3879dbf33940210c8ae223eb83b91












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。