SSブログ

中居正広&安住アナ11年連続『音楽の日』司会 7・17に約8時間生放送「Wa!」を届ける [中居正広&安住アナ11年連続『音楽の日』司会]

中居正広&安住アナ11年連続
『音楽の日』司会
7・17に約8時間生放送
「Wa!」を届ける


中居正広&安住アナ11年連続『音楽の日』.GIF
中居正広&安住紳一郎アナ総合司会のTBS系音楽特番
『音楽の日2021』が7月17日に約8時間生放送決定(C)TBS



TBS系音楽特番『音楽の日2021』が、
7月17日に約8時間(後2:00~9:54)に
わたって生放送されることが
18日、わかった。

総合司会は11年連続で、
中居正広と安住紳一郎アナウンサーが
務める。


「音楽の力で日本を元気に!」
との願いを込めて2011年から
始まった夏の大型音楽特番
『音楽の日』。

今年のテーマは、
みんなを笑顔にする
「Wa!」に決まった。

繋がる「輪」、笑うの「ワ」、
ワクワクの「ワ」。

「こんな時だからこそ、
日本中を元気にする様々な
「Wa!」を音楽で届ける」
としている。

中居は
「司会としては、
アーティストの皆さんが
気持ちよく歌って
いただけるような
環境が作れればいいなと
思います。

そして、
『音楽の力で日本を元気に』と
いう想いを胸に…今年も、
番組をご覧の皆さんに
『歌の力』をお届けできればと
思います!」。

安住アナは
「本当に贅沢な空間になるように、
一生懸命サポートしていきます。

楽しみにしている皆様に
満足していただけるような
番組作りを心掛けて、
中居さんと一緒に
進行していきたいと思っています」
とそれぞれコメントしている。

出演アーティストや企画内容は
今後順次発表される。


■中居正広コメント

今回の『音楽の日』は約8時間の
生放送でお送りします。

テーマはみんなを笑顔にする
「Wa!」です。 

今年も様々なアーティストの
熱唱があり、中継や合唱などでも
様々な「Wa!」をお届けしていきます。

司会としては、アーティストの
皆さんが気持ちよく歌って
いただけるような環境が
作れればいいなと思います。

そして、
「音楽の力で日本を元気に」
という想いを胸に・・・今年も、
番組をご覧の皆さんに
「歌の力」をお届けできればと
思います!


■安住紳一郎TBSアナウンサーコメント

最近はコンサートなどもまだ、
中々うまく開催できないところもあって、
音楽を楽しみにしている方も多いと
思います。

この『音楽の日』が本当に
贅沢な空間になるように、
一生懸命サポートしていきます。

楽しみにしている皆様に
満足していただけるような
番組作りを心掛けて、
中居さんと一緒に
進行していきたいと
思っています。


オリコン 2021-06-18 22:00

https://www.oricon.co.jp/news/2197343/full/












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。