SSブログ

本田翼ら4人の訳ありラブコメ「嘘から始まる恋」は「笑いのお供になれば…」展開に注目 [本田翼ら4人の訳ありラブコメ]

本田翼ら4人の訳ありラブコメ
「嘘から始まる恋」は
「笑いのお供になれば…」展開に注目


本田翼ら4人の訳ありラブコメ.GIF
主演の本田翼(右上)、町田啓太(左下)、山本舞香(左上)、
神尾楓珠(右下)(中日スポーツ)


女優の本田翼(28)主演の日本テレビ系
スペシャルドラマ「嘘(うそ)から始まる恋」が、
27日午後11時から放送されることが
決まった。

ちょっと訳ありな嘘をかかえた
4人の男女が織りなすラブコメディー

本田は
「皆さんのお休み前の
“笑い”のお供になれればうれしいです」
と意気込んだ。

放送日は本田のバースデー。

梅雨の一夜、本田から視聴者へ
逆プレゼントが贈られる。


1月10日に同局系で放送され
“キュン初(ぞ)めした”と
SNSで話題になった
「アプリで恋する20の条件」
に続き、本田がヒロインを演じ、
恋愛映画の名手、新城毅彦監督が
演出するラブコメディーだ。


本田の恋の相手役は話題作へ
の出演が続く町田啓太(30)。

さらに山本舞香(23)、

神尾楓珠(22)ら
魅力的なキャストが、
それぞれの「嘘」を抱え、
恋の駆け引きを展開。

真実の恋にたどり着けるかを描く。

本田が演じる27歳の莉子は、
10年付き合った彼に嘘をつかれ
婚約も破棄され、自分を幸せに
してくれる人を見つけるために
青森から上京。

山本演じるいとこで
自称カリスマショップ店員の友里の
もとへ転がり込む。

2人は銀座のナンパスポットで
神尾演じる晴彦に声をかけられ、
莉子は晴彦の大手商社の先輩と
いう町田演じる淳之介と
飲むことからストーリーが
展開する。

酔った時などに出てしまう
津軽弁を特訓したという本田は
「笑いあり、胸キュンあり、
そして心に刺さる感動あり。

さまざまな感情をしっかり
表現していきたいと思います」と
主演らしいコメント。

淳之介について
「僕自身は友だちになれないかな(笑)
というくらいイラッとするキャラクター性」
という町田は
「今まで演じさせていただいた
キャラクターの中でも、より濃く、
様子のおかしいキャラクターに
なるのではないでしょうか」と
話している。

「アプリ~」にも出演した
山本は本田との共演に
「お話をしていても波長が合う感じで、
二人のシーンも多くて掛け合いが
楽しみです」。

神尾は晴彦を
「典型的な軽い役」と
しながらも
「皆さんに愛される
キャラクターになるよう
演じたい」と
張り切っている。

オンライン動画配信サービス
「Hulu」では地上波放送後から
オリジナルストーリーとして
本編では描かれなかった
シーンを盛り込んだ
「嘘つき達のホンネ編」を
配信予定だ。


本田翼ら4人の訳ありラブコメ-1.GIF
本田翼ら4人の訳ありラブコメ-2.GIF
「嘘から始まる恋」本田翼ら4人の相関図


中日スポーツ



中日スポーツ 6/20(日) 5:05配信

最終更新:6/20(日) 7:41

https://news.yahoo.co.jp/articles/52ad20db4fea348697c5bad48a3ce6f940c2443c












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。