SSブログ

「アンジュルム」笠原桃奈が年内卒業 海外で歌やダンス修業「無謀じゃないかと葛藤しながら決めた」 [「アンジュルム」笠原桃奈が年内卒業]

「アンジュルム」笠原桃奈が年内卒業 
海外で歌やダンス修業
「無謀じゃないかと葛藤しながら決めた」



「アンジュルム」笠原桃奈が年内卒業.GIF
笠原桃奈(スポーツニッポン新聞社)


ハロー!プロジェクトのアイドルグループ
「アンジュルム」の笠原桃奈(17)が
年内限りで卒業することが21日、
所属事務所のアップフロント
プロモーションの公式サイトで
発表された。


同サイトによると、
卒業については昨年末に話があり、
今年に入って具体的に進めてきたという。

「海外に身を置き歌とダンスを
勉強したいという新しい目標。

本人の覚悟と決断は相当なものだと
思います。

笠原の新たなチャレンジを
メンバー、そしてスタッフ一同、
応援したいと思っています」とした。

笠原は
「私は新しい大きな夢のために、
一度芸能界を離れ一人で進む
決断をしました。

卒業後は夢を実現するために、
海外に身を置き、改めて歌や
ダンスを学びます。

そこで視野を広げ、
ステージ上での在り方を
磨きたいと思っています。

無謀じゃないかと自分の中で
葛藤しながら沢山考えた末、
決めた事です」
と報告した。

笠原は16年7月にアンジュルムに
加入した。

「アンジュルムがなによりも
今の人生の全てです。

大切で、大好きで、
アンジュルムがなければ
今の私は存在しません」
とつづった。

活動は残り半年。
今月23日はニューシングル
「はっきりしようぜ/
泳げないMermaid
/愛されルートA or B?」が
リリースされ、来月17日からは
ハロプロのツアーも始まる。

「まだまだ未熟な私ではありますが
最後まで成長し続けますし、
アンジュルムでの思い出も沢山沢山、
作りたいです」とし

「私は何よりも大切で大好きな
アンジュルムから自立をし、
一人の人間としての歩みを
進めていこうと思います」と
強い決意を示した。



「アンジュルム」笠原桃奈が年内卒業-1.GIF
モーニング娘。超えを宣言するアンジュルム。
前列左から竹内朱莉、和田彩花、笠原桃奈、
上國料萌衣、室田瑞希、
後列左から相川茉穂、佐々木莉佳子、
勝田里奈、中西香菜



スポニチアネックス 6/21(月) 21:03配信

最終更新:6/21(月) 22:09


https://news.yahoo.co.jp/articles/50848d2302a20442f3df79236d2a74c2e1b281db












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。