SSブログ

本田翼 年下のイケメン研修医と超高級マンションで「巣ごもり愛」 [本田翼 年下のイケメン研修医「巣ごもり愛」]

本田翼 年下のイケメン研修医と
超高級マンションで「巣ごもり愛」


本田翼 年下のイケメン研修医.GIF
都内で撮影に臨む本田翼。この日も出勤するKさんを
見送った後に送迎車で現場入りした。
ロケは深夜まで続いた(撮影:西原秀)


緊急事態宣言下でも、
本田翼(28)は忙しい。

都内の高級住宅街にある自宅には、
毎日事務所の送迎車がやってきて
仕事に出かけていく。

CM契約本数は15本、
今年10月放送開始の
ドラマ『ラジエーションハウスⅡ』
(フジテレビ系)にも出演予定だ。


「登録者数200万人を超える
YouTubeチャンネルでの
ゲーム実況も大人気。

プライベートでは自宅に
引きこもりがちで、
『ずっとゲームをやっていたいから、
彼氏がいても9時には家に帰ってほしい』
とテレビ番組で語るほどのゲーマーです」
(芸能プロ幹部)

超多忙かつ超インドアな本田。

スクープとは縁遠い日々を
送っているのかと思いきや
――実は彼女にはそんな生活を
支える〝王子様〟が存在していた。

5月下旬の早朝、本田が住む
超高級マンションから、
185㎝を超える長身に、
優しげなタレ目が印象的な
男性が姿を現した。

中村倫也を少しワイルドにした
ような雰囲気の、塩顔イケメンだ。

彼が迎車のタクシーに乗り込んで
走り去り、少し遅れて、本田が
事務所の送迎車で出かけていく。

夕方、仕事を終えて先に
帰ってきたのは男性だ。

その約1時間後、
本田を乗せたクルマが
戻ってきた――。

このモデル風イケメンが、
本田の新恋人である。

いったいどんな人物なのだろうか。

学生時代の知人が語る。

「26歳の研修医・Kさんです。
私立大学の医学部出身で、
3年目の内科医として
都内の病院に勤務しています。

大学時代はバンドをやっていて、
ドラムの腕前はプロ級でした。

しかも日本語・英語・中国語を
話せるトリリンガル。

実家は会社を経営していて、
学生の頃からBMWの
最高級グレードに乗っていました」

二人の生活リズムは決まっていて、
たいていはKさんが先に出勤、
帰宅して、彼女の帰りを待つという
パターン。

Kさんは週に何度も仕事帰りに
スーパーへ立ち寄り、
コンニャクや豚肉、生姜、
高級生食パンなどの
食材をたくさん購入する。

まったく外出せず、
「巣ごもり愛」を育む二人。

それにしても、Kさんは
どうやって本田を射止めたのか――。

「Kは学生時代から、
『本田翼の大ファンなんだ』と
公言していたんですよ。

彼女と接触したキッカケは
オンラインゲーム。

本田さんの知人が、
ゲーム上で二人を
引き合わせたそうです」
(Kさんの別の友人)


真相を確かめるため、
Kさんを直撃した。


――本田翼さんのことで、
お話をお伺いしたいのですが。

「申し訳ないんですけど、
僕から話すことは難しいので……。
(本田の)事務所のほうに
聞いてもらっていいですか?」


――Kさんとしては、真剣に
交際されているということで
よろしいですか?

「はい。それは、そうです」

真剣交際か?という問いかけに
間髪入れず「はい」と答えたKさん。

本田の所属事務所は本誌の取材に、
「プライベートについては本人に
任せております」と
回答した。

明日6月25日発売のフライデーでは、
本田の自宅へ出入りするKさんの
写真を掲載し、直撃取材の様子を
さらに詳しく報じている。



本田翼 年下のイケメン研修医-1.GIF
『第30回東京国際映画祭』オープニングイベント
での本田翼。バックを大胆に露出させた
ドレスで人目を引いた 
『FRIDAY』2017年11月17号より



本田翼 年下のイケメン研修医-2.GIF
本誌未掲載カット フジ月9
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』
ロケに臨む本田翼 
『FRIDAY』2018年07月20号より




FRIDAY 6/24(木) 17:02配信

最終更新:6/24(木) 21:16


https://news.yahoo.co.jp/articles/5673b37066b5de27d97b097a5a07e54c6c5eae08












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。