SSブログ

山崎育三郎“離婚”に高い壁 安倍なつみ復帰でざわつくメディア、本当の異変は?(芋澤貞雄) [山崎育三郎“離婚”に高い壁]

山崎育三郎“離婚”に高い壁
安倍なつみ復帰でざわつく
メディア、本当の異変は?



山崎育三郎“離婚”に高い壁.GIF
結婚当初は「格差婚」なんていわれたケド
(C)日刊ゲンダイ(日刊ゲンダイ)


【芋澤貞雄「裏の裏まで徹底取材」】

元「モーニング娘。」の安倍なつみ(39)が、
今年8月公開の
映画「パウ・パトロール ザ・ムービー」で
吹き替えに初挑戦し、3年ぶりに芸能活動を
再開させることが明らかになった。

安倍は「緊張しましたが、
ワクワクした気持ちの方が勝っていて、
アフレコも楽しんで演じました」と
語っている。


この安倍の“電撃復帰”に敏感に
反応したのが複数のネットメディア。

夫の山崎育三郎(35)の
仕事が絶好調な上、
2人の子供が未就学児なのに
活動再開するのは、
「離婚を意識した動きなのでは?」
と推測したのだ。

離婚危機を伝えた媒体のひとつである
「まいじつ」(6月21日付)は、

〈普通に夫の育三郎さんも
稼いでいると思うけど、
安倍さんはなんで今更出てきたんだろう〉

〈離婚するために収入を確保したいのかな?〉

といったネットの声を紹介した。

最近も結婚・出産から2年強で
離婚した前田敦子(29)の例がある。

確かに子供が幼いのに復帰を急ぐ
芸能人は“怪しい”ともいわれる。

実際、山崎夫妻の周辺を取材してみると、
こんな声が漏れてきた。


育三郎が借りている稽古部屋



山崎育三郎“離婚”に高い壁-1.GIF
なっちもアラフォー(C)日刊ゲンダイ
(日刊ゲンダイ)


「なっちは『モー娘。』の
メンバーたちとは育児の合間に
定期的に情報交換をしているのですが、

その中で夫である山崎への愚痴や
不満がバンバン飛び出していると
聞いています。

その多くは
『彼が仕事で家を空けることが多い』
とか
『育児に積極的ではない』と
いうものですが、

『夫が借りている稽古部屋の
存在が気になる』と
いった聞き捨てならないものも
ありました」
(女性誌記者)

自宅近くに稽古場を借りる
人気俳優は少なくない。

これが“不倫現場”に
悪用されることがあるのも事実だ。

だからといって稽古場を持つ
俳優が誰でも不倫に走るわけではないし、

トップクラスの俳優になれば
短時間にセリフをしっかり
頭に入れるために、
集中できる場所も必要だろう。

ただ、稽古場の存在だけでいきなり
“離婚”に結びつけるのはあまりに
乱暴だ。

そもそも、本当に山崎が稽古場を
持っているのかも分からない。

「夫婦共演のCMオファーが断られた」
という噂も広告業界で独り歩きして
いるが、山崎は既に森永乳業や
P&Gなど大手クライアントと
契約している。

今、このタイミングで離婚に
踏み切るのはリスクが大き過ぎる。

山崎をよく知る演劇関係者にも
話を聞いてみた。

「山崎はミュージカル俳優だけに
とどまらず、ドラマ俳優の
カテゴリーでも今やトップクラスの
評価を得ています。

4月期はフジテレビ系
『イチケイのカラス』に出演し、
現在はNHK大河ドラマ『青天を衝け』で
伊藤博文を演じ圧倒的な存在感を
放っています。

6月15日から始まった
コンサートツアーは全会場で
チケットが完売状態です。

もし、本当に安倍さんと
夫婦仲がイマイチだったとしても、

それこそ忙し過ぎて今は
離婚どころじゃないと思います」

もっとも、山崎の出演CMが
突然終了したり、何か別の大きな
動きが生じたら“異変”の
サインと思った方が良さそうだ。

(芋澤貞雄/芸能ジャーナリスト)


日刊ゲンダイDIGITAL 6/27(日) 9:06配信


最終更新:6/27(日) 13:16


https://news.yahoo.co.jp/articles/cc0f377a5013e4f77585ee6388b3739444ec9f83












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。