SSブログ

田口淳之介「プロポーズを拒否」、小嶺麗奈が激怒で春から“遠距離生活”に [田口淳之介「プロポーズを拒否」]

田口淳之介「プロポーズを拒否」、
小嶺麗奈が激怒で春から“遠距離生活”に


田口淳之介「プロポーズを拒否」.GIF
2020年7月に直撃したときは笑顔で話しに
応じてくれた田口淳之介(週刊女性)

今年、デビュー15周年を迎えた
KAT-TUN。
現メンバーである亀梨和也、
上田竜也、中丸雄一の活躍に
負けじと、元メンバーの
田口淳之介もアイドル時代から
ひと皮むけた姿を見せている。


「ソロで音楽活動をやっていて、
月に1回ライブを開催。

趣味でやっていた麻雀の腕にも
磨きをかけ、Abema TVの
麻雀番組にも出演しています」
(スポーツ紙記者)

仕事は順調なようだが、
プライベートでは少々
不安なことが……。

「かねて交際している
小嶺麗奈さんとの関係が
ギクシャクしているそうなんです。

なんでも、今春に彼女が
家を出て行ってしまったらしく、
今は遠距離の状態だといいます」
(田口の知人)

田口と小嶺は、1
0年以上交際しているが、
ふたりで過ちを
犯したこともあった。

「'19年に小嶺さんとともに
大麻取締法違反で逮捕され、
懲役6か月・執行猶予2年の
判決が下されました。

公判では小嶺さんが
田口さんに
“交際を続けられるなら結婚したい”
と公開プロポーズ。

彼も“(交際を)続けていきたい”と
答えていました」
(前出・スポーツ紙記者)


ファンの熱が冷めたら“死活問題”

逮捕されてからも“愛”は
冷めなかったように見えたが、
ふたりのあいだに何が
あったのか。

「昨年の秋ごろ、
小嶺さんが“そろそろ結婚しよう”
と再びプロポーズしたのですが、
田口さんが拒否したんです。

煮え切らない態度に怒った
小嶺さんは、一緒に住んでいた
都内の家を出て、
実家のある熊本に帰って
しまったといいます」
(前出・田口の知人)

小嶺は今年で41歳。
苦楽を共にしたカレと
結婚したいという思いが
日に日に強くなっているの
だろう。

田口が、そんな彼女の
プロポーズを拒んだのには
こんな理由が。

「ファンが減ることを
恐れたのでしょう。

現在、田口さんには
数百人の熱心なファンがいます。

彼女たちは、CDやイベントに
必ずお金を落としてくれる、
いわば“太客”。

結婚を発表したことで
ファンの気持ちが冷めてしまったら、
彼にとって死活問題になりかねない
ですからね。

事務所のスタッフも、
必死に結婚を止めたといいます」
(レコード会社関係者)

応援してくれるファンのことを
考えた末に選んだ決断だった
のだろうが、その結果、
パートナーから“別居生活”を
突きつけられてしまった。

現在もふたりは別々に
暮らしているのだろうか。


熊本に住んでいる小嶺の
母親に話を聞いたが、

「…………。何もお答えできません」

田口の取材であることを
伝えた途端、顔が青ざめ、
何も答えることなくドアを
閉めてしまった。

ふたりの関係が悪化している
ことについて田口の所属事務所に
問い合わせると、

「そのような事実はございません。
プライバシー保護のため、
これ以上のコメントは
差し控えさせていただきます」

ふたりの未来は、
“Dead or Alive”?


田口淳之介「プロポーズを拒否」-1.GIF
田口淳之介、小嶺麗奈のラブラブ
同居時代のツーショット


週刊女性PRIME 6/29(火) 21:01配信

最終更新:6/29(火) 23:48

https://news.yahoo.co.jp/articles/5957ac60ad3a40b20c056cab555dbad3275bf885











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。