SSブログ

「皆んなに会えて幸せ」長澤まさみ、『ドラゴン桜』サプライズ組との“同窓会”ショット公開 [「皆んなに会えて幸せ」長澤まさみ]

「皆んなに会えて幸せ」長澤まさみ、
『ドラゴン桜』サプライズ組との
“同窓会”ショット公開



「皆んなに会えて幸せ」長澤まさみ.GIF
長澤まさみ(2020年撮影)( クランクイン! 写真:ヨシダヤスシ)


ドラマ『ドラゴン桜』(TBS系)に
出演した長澤まさみが29日に
インスタグラムを更新。

27日放送の最終回にサプライズ出演した
紗栄子、小池徹平、中尾明慶と
笑顔を見せる写真を投稿した。


2005年放送の『ドラゴン桜』で
東大合格を目指す瀧山高校
・特進クラスメンバーの
水野直美(長澤)、
小林麻紀(紗栄子)、
緒方英喜(小池)、
奥野一郎(中尾)
として出演していた4人。

27日放送の『ドラゴン桜』
最終回には紗栄子、小池、
中尾がサプライズ出演。

さらに番組後半では、
同じく特進クラスメンバーだった
矢島勇介役の山下智久が声のみで
出演、

ラストには香坂よしの役の
新垣結衣も出演し、
豪華な最終回となった。

長澤はインスタグラムで、
「ありがとうございました」と
全10回にわたった作品への感謝を
つづり、
「皆んなに会えて幸せでした 
きゅんっ」と、サプライズ組と
笑顔を見せる4ショットを
アップ。

まさに“同窓会”さながらの
1枚となっている。



「皆んなに会えて幸せ」長澤まさみ-1.GIF


引用:「長澤まさみ」インスタグラム
(@masami_nagasawa)


クランクイン!6/30(水) 6:00配信

最終更新:6/30(水) 6:00


https://news.yahoo.co.jp/articles/ae645192fbb4e3c4fdcf5b1d03f3be71b8e46505











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。