SSブログ

深夜の六本木で発見!成宮寛貴が見せた「ファンへの神対応」 [深夜の六本木で発見!成宮寛貴が見せた]

深夜の六本木で発見!
成宮寛貴が見せた
「ファンへの神対応」


深夜の六本木で発見!成宮寛貴.GIF
六本木の路上で話し込む、成宮氏と男性。
時折、マスクを外しながら、真剣な顔つきで
5分近く話し合っていた(撮影:西圭介)


6月、人影がまばらな
深夜の東京・六本木(港区)。

交差点からほど近い通りにひときわ
目立つ男の姿があった。

’16年12月に芸能界を引退した、
成宮寛貴氏(38)である。


「現在、成宮氏は本名の
『平宮博重(なりみやひろしげ)』と
いう名義で活動しています。

19年に開設した自身の公式サイトで、
成宮氏がデザインしたという
洋服やマグカップの販売などを
行っています」
(テレビ局関係者)

この日、成宮氏は知人と思われる
男性と夜11時過ぎに六本木の
蕎麦居酒屋を訪れた。

何度も来ているのか、
リラックスした様子で
夕食を楽しんでいる。

「この蕎麦居酒屋は緊急事態宣言中でも
深夜0時過ぎまで営業しており、
酒類の提供も普通に行われていました。

成宮さんは連れの男性と一緒に
レモンサワーなどを頼みながら、
1時間ほど談笑していました」
(居合わせた客)

店を出た成宮氏は六本木の夜の街へ。

路上でファンから声をかけられると、
明るく対応していた。


――成宮さん、
帰国していたんですか?

「はい、そうなんですよ~!」


――がんばってください!

「はい、がんばりまーす!」

成宮氏と男性が通りを歩いていると、
マスクをしていてもやはり
目立つようで、何人もの通行人が
「あれ、成宮じゃない?」と
振り返っている。

途中で連れの男性と真剣な顔つきで
何かを話し合ったあと、
成宮氏は一人でシティホテルへと
入っていった。

本誌が成宮氏の違法薬物使用疑惑を
報じてから4年半が経つ。

芸能界引退後、成宮氏は
インドネシアやヨーロッパなどを
転々とする生活を送ってきたという。

「コロナ禍もあり、成宮氏は昨年末に
帰国し、今年1月からは主に東京に
滞在しています。

いまは特定の住居を構えず、
シティホテルなどを拠点に
活動しているようです」
(大手芸能事務所関係者)

現在、成宮氏は前述の自身の
サイトでの商品販売や、
今年2月には原宿に期間限定の
セレクトショップをオープンするなどの
活動を行っている。

ただ、それらはあくまで本名の
平宮博重としての活動であり、
かたくなに「俳優復帰」は
否定してきた。

「成宮さんは自身のインスタグラムに、
抹茶の生産業者と会った、居合の達人と
会ったといった、いかにも
『自分は自由人だ』と
言わんばかりの内容を投稿しています。

しかし、SNSには載せていませんが、
最近、彼は複数の大手事務所関係者と
コンタクトをとっているのです。

『俳優復帰を目指しているのでは』
と言われています」
(同関係者)

今年3月、成宮氏は夕刊紙の
インタビューで俳優復帰に
ついて尋ねられると、
否定しながらも含みを残していた。

「俳優復帰」は、
そう遠くはないかもしれない。


深夜の六本木で発見!成宮寛貴-1.GIF
蕎麦居酒屋での成宮氏。酒類提供店とあって、
店内はほぼ満席の状態。
成宮氏の滞在時間は1時間程度だった




『FRIDAY』2021年7月9日号より



FRIDAY 7/6(火) 11:02配信

最終更新:7/6(火) 11:02

https://news.yahoo.co.jp/articles/a21596e7fc7349610dfcdbf675abc7a3ab0feefd












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。