SSブログ

福原愛、離婚 きっかけとなった「2泊3日の不倫デート」お泊まり現場報道 [福原愛、離婚 きっかけとなった]

福原愛、離婚 きっかけとなった
「2泊3日の不倫デート」
お泊まり現場報道


福原愛、離婚 きっかけとなった.GIF
この不倫をきっかけに離婚した福原愛
(NEWSポストセブン)


卓球女子元日本代表、福原愛(32才)が、
夫で元台湾代表の江宏傑(ジャン・ホンジェ)と
離婚したことがわかった。

2人は
「夫婦で協議した結果、
双方合意のうえで離婚が
成立いたしました。

子供達については、
共同親権となりますので、
少しでも子供達への影響を
減らすことができるよう、
それぞれ努力いたします」と
連名でコメントを発表した。

離婚に至った大きな要因は、
女性セブンが3月にスクープした
福原の不倫だ。


そこでNEWSポストセブンでは、
福原の不倫をスクープした
記事を再公開する。

(初出/2019年3月3日、
『福原愛に不倫報道!
夫と子供を台湾に残して
横浜「お泊りデート」撮』。

年齢などは掲載当時のまま)

 * * *

卓球女子元日本代表で、
現在は解説者やタレントとして
活動する福原愛(32才)に
不倫疑惑が浮上した。

2月下旬、福原の姿は
横浜・中華街にあった。

彼女の隣には身長差25cmほどある
長身のイケメン男性。

二人は寄り添って歩き、
人気店で行列に並んで
買った焼売や小籠包を
仲良く頬張った。

福原は、2016年9月に台湾出身の
卓球選手、江宏傑
(ジャン・ホンジェ・32才)と結婚。

二児をもうけ台湾で暮らしている。

今年1月、「株式会社omusubi」を
設立し代表取締役に就いた彼女は、
その会社設立の手続きなどで現在、
日本に単身赴任中だった。

その最中にデートを楽しんでいた
相手とは誰か。

「Aさんという、都内の一流企業に
勤めるエリートサラリーマンです。

メジャーリーグで活躍する
大谷翔平選手(26才)似のイケメン。

愛ちゃんとは6、7年前に知人を
介した食事会で知り合い、
今年に入って急接近。

この日のデートは愛ちゃんが
『横浜に行きたい』と言って
実現したものです」
(福原の知人)

中華街を後にした二人は、
Aさんが運転する高級車に
乗り込みベイエリアにある
ホテルへ。

辺りを警戒するようにして
駐車場に潜り込んだ。

翌日も横浜のみなとみらいで
デートを楽しみ、帰路へ。

福原は現在、東京の自宅で
一人暮らしをしているが、
この日はAさんと共に帰宅。

翌朝、Aさんは福原の自宅から
出勤した──。

福原と江の夫妻は、
台湾では幸せに満ちた
カップルと言われている。

夫婦のSNSからは家族団らん、
仲睦まじい様子が発信されているし、
夫婦でのCM共演も多い。

しかし、最近になって異変が
見られていた。


2月18日に放送された
『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に
出演した福原は、
「(日本と台湾を)行ったり来たりが
多いんですけど、いまは台湾にいる
期間が長くて、これから拠点を
日本に移していこうかなというふうに。

子供が幼稚園に入るタイミングなので」
と発言。

突然の帰国宣言に、
国内外のメディアが
「夫との別居か」と報じた。

これに対し夫の江は、
2月25日の会見で
「妻は東京五輪の関係のことで
日本に戻っている。

子供はママにとても会いたがっていて、
毎日ビデオ通話をしています」と
別居説を否定したのだった。

冒頭の横浜お泊りデートは、
江がそう反論した2日後のことだった。

福原に、Aさんとの関係に
ついて直撃すると、
一瞬驚いたような表情を
見せたが冷静な態度で対応した。


──Aさんとはどのような関係ですか?

「精神的にあまり安定していない私を、
サポートしてくれる仲のよい友達の
1人です」


──2人でホテルに泊まっている
事実を確認しています。

「それは事実ですが、
ホテルの部屋は2部屋取っていました」

そう述べ、さらに福原の自宅に
泊まったことなどについても
釈明していた。


福原愛、離婚 きっかけとなった-1.GIF
仲良く車のドアを開く



福原愛、離婚 きっかけとなった-2.GIF
赤レンガ倉庫前、陽だまりの中を歩く福原愛と男性



福原愛、離婚 きっかけとなった-3.GIF
空港に現れた



福原愛、離婚 きっかけとなった-4.GIF
横浜の街を闊歩




福原愛、離婚 きっかけとなった-5.GIF
台湾や中国にもファンの多い福原愛




NEWSポストセブン 7/8(木) 20:00配信

最終更新:7/8(木) 20:05

https://news.yahoo.co.jp/articles/93b3182eec0c3d9517ec884248eb835383aa29a6?page=1
https://news.yahoo.co.jp/articles/93b3182eec0c3d9517ec884248eb835383aa29a6?page=2
















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。