SSブログ

二階堂ふみ、「飛行機の座席」を熱弁して松井玲奈と仲よしになる [二階堂ふみ、「飛行機の座席」を熱弁]

二階堂ふみ、「飛行機の座席」を
熱弁して松井玲奈と仲よしになる


二階堂ふみ、「飛行機の座席」.GIF
Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd.
All Rights Reserved.



二階堂ふみと松井玲奈が、
7月8日放送の
『櫻井・有吉THE夜会』
(TBS系)で仲よしぶりを語った。

2人は昨年放送のNHK連続テレビ
小説『エール』で姉妹役を演じ、
家にめったに人を入れない
松井が家に呼んだという。

仲よくなったきっかけは、
新幹線好きな松井に、
二階堂が飛行機の座席に
ついて熱く語ったからだという。


松井が「200系新幹線」を
熱く語ると、

二階堂は
「航空会社によって
シートピッチから幅、
すべて変わる」と
座席について熱弁。

なかでも、中東の飛行機会社が
好きだという。

さらにエコノミークラスなのに
座席をフラットシートの
ようにできる
「スカイカウチ」がお気に入りで、
「おすすめです!」と笑顔だった。

松井は
「私も新幹線のシートが好きなので、
『初めてこんなにシートの
話ができる女性』って
結託しました」と
意気投合したことを話していた。

二階堂と松井の話に
SNSではさまざまな意見が
寄せられた。

《二階堂ふみと松井玲奈が
テレビでわちゃわちゃしてて
至福の時間だった》

《二階堂ふみさんと
松井玲奈さんも知らない世界を
見せて貰い興味深かったです》

《二階堂ふみさんと
松井玲奈さんの好きなもの
トークも面白かった》

「同番組で二階堂さんは、
『絶対観てほしいDVD』として、

映画『刑務所の中』の
食事シーンを紹介しました。

受刑者の食事風景について、
二階堂さんは
『私は食欲がないときに
これを見ると食欲がわく。

この一員になって
食べている気分になる』と
マニアックな話をしていました」
(芸能ライター)

二階堂と松井は、
7月13日スタートの
ドラマ『プロミス・シンデレラ』
(TBS系)で共演。

仲のいい2人の話をもっと
聞いてみたい。



二階堂ふみ、「飛行機の座席」-1.GIF
二階堂ふみ「原作ヒロインそっくり!」
単独初主演ドラマ『プロミス・シンデレラ』
に気合十分



SmartFLASH 7/9(金) 20:14配信


最終更新:7/9(金) 20:53



https://news.yahoo.co.jp/articles/aa1a5c0c27b651d36b9348c1ea6cce56fc4b9a84














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。