SSブログ

菊池雄星妻の深津瑠美「夢のような時間でした」レッドカーペットで家族3ショット [菊池雄星妻の深津瑠美「夢のような時間でした」]

菊池雄星妻の深津瑠美
「夢のような時間でした」
レッドカーペットで家族3ショット


菊池雄星妻の深津瑠美.GIF
長男を抱っこする菊池雄星(右)と瑠美夫人
((C)デイリースポーツ)


米大リーグ・マリナーズの
菊池雄星の妻で元フリーアナウンサーの
深津瑠美が14日、インスタグラムを更新。

この日行われた米大リーグオールスターの
レッドカーペット上での家族の写真を
アップ。

ストーリー機能で
「夢のような時間でした」と
つぶやいた。


深津はレッドカーペットの
セレモニーで夫の菊池、長男との
3ショットをアップ。

深津は肩を大胆に出した
深い緑のドレス姿。

ゴールドのヒールを合わせている。

菊池はノーネクタイのスーツ姿で、
長男は蝶ネクタイにベストと、
かわいらしくおめかしをしている。

深津はストーリー機能で
球場周辺を紹介した動画を
アップし
「夢のような時間でした」と
つぶやき

「支えて下さった全ての
皆さんに感謝します」
とのメッセージを記している。

深津は地方局勤務後、
フリーに転身。

NHK BS1の
メジャーリーグ情報番組
「ワールドスポーツMLB」では
平日メインキャスターを務めた。

16年7月に菊池と結婚した。


菊池雄星妻の深津瑠美-1.GIF
パパ似?の息子抱っこの雄星 
エレガントな肩出しドレス姿の深津瑠美



デイリースポーツ 7/14(水) 15:40配信


最終更新:7/14(水) 15:58


https://news.yahoo.co.jp/articles/0ac97945fbc90615bd00790b741eb192097c0f1f













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。