SSブログ

平手友梨奈「かけがえのない世界」初披露に反響「唯一無二の存在」 [平手友梨奈「かけがえのない世界」初披露]

平手友梨奈「かけがえのない世界」
初披露に反響「唯一無二の存在」



平手友梨奈「かけがえのない世界」.GIF
平手友梨奈(MusicVoice)

平手友梨奈が、14日放送の
フジテレビ系音楽特番
『2021FNS歌謡祭 夏』に登場した。

「かけがえのない世界」を
初披露し、SNSで反響を集めた。


この日初披露された新曲
「かけがえのない世界」は
作詞に秋元康、
作曲に平手友梨奈、

辻村有記、伊藤賢と
昨年12月に配信限定
シングルとしてリリースされた
「ダンスの理由」と
同じ布陣で制作された。

平手は黒い衣装の8人の
ダンサーとは対照的な
白い衣装で登場した。

ハイレベルなシンクロした
ダンスとミュージカルを
見ているかのようなストーリーを
感じさせる展開で魅了し、

平手友梨奈の世界観を提示した。

そして、絶え間なく動き続ける
中でも安定した歌声を響かせて
いたのも印象的で、
歌唱後のマイクが拾う呼吸音からも
ダンスの激しさが伝わってくるもの
があった。

SNSではこのパフォーマンスに、

「てちホントすごいわ…圧巻…」、

「友梨奈ワールド凄いわ!」、

「動きの全てが綺麗」、

「唯一無二の存在」

など、多くの反響を集めていた。


MusicVoice 7/15(木) 0:05配信


最終更新:7/15(木) 0:05

https://news.yahoo.co.jp/articles/78264238d93b0a41ba173aabaff578cabee15bbd



手友梨奈 『ダンスの理由』MUSIC VIDEO
















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。