SSブログ

『キスマイ』横尾渉 美女とお泊まり後に大照れ交際宣言! [『キスマイ』横尾渉 美女とお泊まり]

『キスマイ』横尾渉 
美女とお泊まり後に
大照れ交際宣言!



『キスマイ』横尾渉.GIF
愛車『TW』を前に男性と話し込む。
聞けば相手は業者で、売却の相談を
していたという。結婚資金の足しに!?
(撮影:西原秀)

都心のド真ん中に、多くの
アーティストやアイドル、
女優たちが暮らす人気の
タワーマンションがある。


首都高速や幹線道路がすぐそばに
あって交通至便。

七夕のこの日も、ディナーを
終えた住民たちが続々と高級車で
帰ってきた。

漆黒のヤマハのバイク
『TW』の隣に立つイケメン、
『Kis-My-Ft2』の横尾渉(35)も
その一人である。

メガネにマスク、
キャップでほとんど顔は見えないが、
『DIOR』のバックパックと
長財布が目立っている。

ちなみに『TW』は偉大な大先輩、
木村拓哉(48)がドラマ
『ビューティフルライフ』で
乗ったことでバカ売れしたバイクだ。


「横尾は『歌がヘタ』
『演技もイマイチ』
『滑舌が悪い』と自認しており、
後輩のジュニアたちにも
『なぜ、横尾さんはキスマイに
入れたんだろう?』と
言われるくらいの〝ポンコツ〟。

実際、デビュー後しばらくは
鳴かず飛ばずでした。

そんな彼を救ったのが中居正広(48)。

横尾や宮田俊哉(32)ら
キスマイのポンコツ男
4人による
『舞祭組(ブサイク)』という
ユニットをプロデュースしたのです。

中居の薫陶(くんとう)を受けた横尾は、

『1級マグロ解体師』資格を取得するなど
異才を発揮。

料理雑誌に登場したり、
人気バラエティ番組
『プレバト!!』(TBS系)で
俳句の名人になったり、
活躍の場を広げている」
(テレビ局関係者)

そしてこの日――すっかり
売れっ子になった横尾の隣には、
キャミソール風のワンピースを
着た女性がいたのである。

うっすら赤みを帯びた白い肌が
なんともセクシーな、
新川優愛(ゆあ)似の美女だ。

外出先で買ったのか、
横尾は愛車『TW』のシートに
段ボールを数個乗せて、

書類に目を通している。

傍(かたわ)らの美女は
直立不動で熟読する彼を心配
そうに見つめていたが、
しばらくするとニコッと
笑って何やら言葉をかけ、
そばから離れた。

振り返りもせずタワマンの
エントランスに入って行く彼女を、
段ボールを抱えて慌てて追う横尾。

新婚夫婦のような微笑ましい
光景だった――。

今年8月でキスマイはデビュー10周年。

グループ2番目の年長者となる
横尾はここ数年、ラジオや
ブログで「今後について考えなければ」

「嫌われる勇気も必要だね」

「年も年だから(同棲しても)
許してくれるっしょ」など、
結婚を匂わすような
メッセージを発していた。

踏み込んだ意思表明の裏に
彼女の存在があったのか。

真意を確かめるため、
横尾を直撃した。


――先日、美女とお泊まりする姿を
拝見しました。お付き合いされてますね?

「ああ……それは事務所に
問い合わせてもらえればと思います」

ここで横尾は手に持っていた
ペットボトルのお茶を「暑いので」と、
記者に差し出した。

恐縮していると
「逆に僕も飲んでいいですか?」
と、はにかむ。


――ネット等で交際を
噂されていたAさんと
お見受けしましたが。

「そこは、僕は何とも言えないです。

彼女は芸能界の方ではないので、
発表するつもりもないですし。

事務所のほうに聞いてもらえたら
嬉しいかな~って。

ごめんなさい、正直、
(フライデーされるのは)
初めてのことで驚いていまして」


――彼女はエステに勤務する
セラピストさんですか?

「いや、エステではないですね。
一般の方なのでそこは守ってあげたい」


――交際は長いですよね?

「そこも、いろいろ問題が
発生するので」


――親しくされている姿を
何度か拝見しました。
真剣交際で間違いない?

「それはまぁ~、ハイ(笑)。
後は事務所に……」

再び「事務所」と口にしたところで
横尾は思わず吹き出した。

「難しいですよね(笑)。
どこまで、どう答えていいのか
わからなくて。

ここで僕が変なことを
言ってメンバーだったり、
支えてくれているファンの
皆様だったり、スタッフさんら
関係者の方たちにご迷惑を
かけてはいけないですし。
ってもう、迷惑をかけていると
思いますけど」


――結婚も考えていらっしゃいますか。

「まぁ、後々はそういうことも
……もう35歳になりましたし、
そんな中途半端な気持ちではないと
いうことだけは知っておいて
ほしいかな、と」

その後、本誌取材で彼女は
交際4年目のOLだと判明。

「歌のヘタさはオレ以上」と
イジってくれた恩師・中居を
「結婚の速さ」でも超えられるか!?



『キスマイ』横尾渉-1.GIF
七夕の夜、タワマンに帰ってきた二人。
彼女(左)そっちのけで、横尾はしばし
手元の書類に読みふけっていた



FRIDAYデジタル


FRIDAY 7/15(木) 17:02配信

最終更新:7/15(木) 19:48


https://news.yahoo.co.jp/articles/29b2f0c3956a9f78e6f2978090665bebaac2572b













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。