SSブログ

中村獅童、17キロ減量も嘆き「誰も気づかない」 松坂桃李がフォロー「ひげの量がすごいから」映画『孤狼の血 LEVEL2』 [中村獅童、17キロ減量も嘆き「誰も気づかない」]

中村獅童、17キロ減量も嘆き
「誰も気づかない」 
松坂桃李がフォロー
「ひげの量がすごいから」
映画『孤狼の血 LEVEL2』



中村獅童、17キロ減量も嘆き.GIF
17キロ減量も「誰も気づかない」と嘆いた中村獅童
(C)ORICON NewS inc.(オリコン)


歌舞伎俳優の中村獅童が20日、
都内で行われた映画『孤狼の血 LEVEL2』
(8月20日公開)孤狼祭―コロフェス-
完成披露プレミアイベントに
出席した。


同作は、2018年公開の
前作『孤狼の血』から、
3年後が舞台。

広島の裏社会を治めていた
伝説の刑事・大上(役所広司)
亡き後、その遺志を受け継いだ
若き刑事・日岡秀一(松坂桃李)。

権力を用い、暴力組織を
取り仕切っていた日岡だったが、
出所してきたたった一人の
“悪魔”によって事態は
急転していく。

原作シリーズでは
描かれていない、
完全オリジナルストーリーと
なっている。

今作について、
獅童は「クランクイン初日、
鈴木亮平さんと同じシーン、

やっぱりすごく怖くて
足が震えていました」と
冗談交じりにチクリ。

「松坂桃李さんは
すごくシャープになっていて、
僕も17キロくらい絞ったんで
すけど、誰も言って
くれないんですよ」と
嘆いて笑いを誘った。

シャープになった獅童を前に、
松坂桃李は
「ひげの分量がすごいから
じゃないですかね?」と
フォロー。

その後のコーナーで、
MCを務めたケンドーコバヤシから
「やせました?」と向けられると

「誰も気づいてくれないんですよ」
と改めてボヤキをさく裂させていた。

イベントにはそのほか、
鈴木亮平、村上虹郎、
西野七瀬、斎藤工、
早乙女太一、滝藤賢一、
吉田鋼太郎、白石和彌監督、

原作者の柚月裕子氏、

s**t kingzも出席した。



中村獅童、17キロ減量も嘆き-1.GIF
映画『孤狼の血 LEVEL2』孤狼祭―コロフェス-
完成披露プレミアイベントに出席した
(左から)柚月裕子氏、吉田鋼太郎、滝藤賢一、斎藤工、
村上虹郎、松坂桃李、鈴木亮平、西野七瀬、
早乙女太一、中村獅童、白石和彌監督
(C)ORICON NewS inc.



中村獅童、17キロ減量も嘆き-2.GIF
映画『孤狼の血 LEVEL2』孤狼祭―コロフェス-
完成披露プレミアイベントに出席した松坂桃李
(C)ORICON NewS inc.


中村獅童、17キロ減量も嘆き-3.GIF
映画『孤狼の血 LEVEL2』孤狼祭―コロフェス-
完成披露プレミアイベントに出席した
西野七瀬 (C)ORICON NewS inc.



オリコン 7/20(火) 19:10配信

最終更新:7/20(火) 23:25


https://news.yahoo.co.jp/articles/48bc4ec3e7e8fee6d08c485fd981672abfba3f65


映画『孤狼の血 LEVEL2』本予告①/8月20日(金)公開


















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。