SSブログ

中井貴一「友達になりたい有名人1位」に輝いた意外なムキムキ肉体美 [中井貴一「友達になりたい有名人1位」]

中井貴一「友達になりたい有名人1位」に
輝いた意外なムキムキ肉体美


中井貴一「友達になりたい有名人1位」.GIF
ムキムキな中井貴一が現れた
(NEWSポストセブン)


主演ミュージカル「日本の歴史」を
終えて帰宅する俳優の中井貴一(59才)は、
スウェットのパンツにぴっちりと
タイトなTシャツ姿で、厚みのある
肉体をくっきり浮き立たせていた。

7月のある日。

いつだって、昔から何一つ変わらない、
少しの乱れもない横分けの髪型。

そして、いつもフォーマルな
服装のイメージが強い中井だが、
予想外のラフな格好で、
これまた予想外な肉体を
のぞかせた。


9月に還暦を迎えるが、
2年前のネットメディアの
インタビューでは
「この歳になったからこそ、
今からもういっぺん、
エンジンをかけて
いかないといけない」と発言。

週3回のスポーツジムでの
筋力トレーニングや水泳を
日課にしていることを明かして
「元気で80才まで仕事が
できるようにを目指していますね」
(『OurAge』2019年8月配信)
と話していた。

中井を知るある映画製作会社の
幹部も
「彼ほど私生活がまじめな方は
いません。

若いころから、
派手に飲み歩いたりもせずに、
炭水化物の過剰摂取に
気を付けたりと、
食生活にも気を付けられて
いることは有名です」
と話す。

昭和の戦後の大ヒット
映画「君の名は」の主演だった
名優・佐田啓二(享年37)の
忘れ形見として、恥じない
生き方を心がけてきた。

デビューから40年間。

評判を落とすようなスキャンダルは
皆無で、着実にキャリアを積んで
数々の名作を残し、
昨年には紫綬褒章まで授かった。

まさに芸能界屈指の模範生。

そんなイメージの良さもあり、
6月にはPGF生命
(プルデンシャル・ジブラルタ
・ファイナンシャル)が、
インターネットリサーチをした
「2021年の還暦人に関する調査」
では、
「還暦に見えないくらい容姿が
若いと思う同年代の有名人」
ランキングで哀川翔に次ぐ
第2位に。

そして、
「友達になりたいと思う
同年代の有名人」ランキングでは、
ぶっちぎりの第1位に輝いた。

同社によると、
2011年から放送され続けている
NHKの昼食をテーマにした
バラエティ番組「サラメシ」での、
ユーモア溢れるナレーションなどが、
親近感や好感を持たれている
理由の1つだという。

“お坊ちゃん育ち”でも、
気取ったり、高飛車に
なることもなく、
むしろ気さくで、
シリアスな作品から
爆笑のコメディーにまで、
幅広く出演してきた
役者生活の賜物といっていい。

「この肉体を見ただけでも、
まだまだ活力に溢れていて、
10年でも20年でも活躍していく
未来が見えますよね」
(前出・映画制作会社幹部)

主演をしたWOWOW開局30周年記念の
連続ドラマW「華麗なる一族」は、
7月11日に最終話が放映された
ばかりだが、まだまだ舞台、
ドラマ、映画とあらゆる場で、
ファンを楽しませてくれそうだ。



中井貴一「友達になりたい有名人1位」-1.GIF
友達になりたい芸能人トップ


中井貴一「友達になりたい有名人1位」-2.GIF
颯爽と歩いていく




NEWSポストセブン 7/22(木) 7:05配信

最終更新:7/22(木) 7:05


https://news.yahoo.co.jp/articles/b87582a1f1a612249df1d50435546b910b805f2b














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。