SSブログ

氷川きよし、私服のノースリーブワンピース姿を公開「スタイル抜群」「美しさにため息」「可愛い」 [氷川きよし、私服のノースリーブワンピース姿]

氷川きよし、私服の
ノースリーブワンピース姿を公開
「スタイル抜群」
「美しさにため息」「可愛い」


氷川きよし、私服のノースリーブワンピース姿.GIF
氷川きよしのインスタグラム
(@hikawa_kiyoshi_official)より


演歌歌手の氷川きよしが
21日までに自身の
インスタグラムを更新し、
ワンピースの私服姿を
公開した。

氷川は黒いノースリーブの
ワンピース姿にカゴバッグを
手にする私服姿を披露。

「そのまんまの自分で
居られる時間をしっかり作ることで
エネルギーチャージ。

氷川きよしスイッチ押して
華やかなステージへ。

そんでもってさ、
夏はカゴバックに限る。

ぼんぼん入れられるから
楽なんだよねっ。

さぁ自分にとって必要なもの、
いらないもの削り落として
頭をResetして
シンプルにナチュラルに
生きてみよっ 
by kiina」と
コメントした。

ネット上ではファンから

「スタイル抜群」

「美しさにため息」

「完璧に着こなすきーちゃん素敵」

「自然体で可愛い」


などの声があがっている。



氷川きよし、私服のノースリーブワンピース姿-1.GIF
氷川きよしのインスタグラム
(@hikawa_kiyoshi_official)より




スポーツ報知 7/22(木) 20:50配信


最終更新:7/22(木) 20:51

https://news.yahoo.co.jp/articles/52b036afb7f8e52e692a732a4455a2fe2ad8175d














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。