SSブログ

木村拓哉、5年ぶりコント挑戦 きっかけは志村けんさん「みなさんに喜んでいただけたら」 [木村拓哉、5年ぶりコント挑戦]

木村拓哉、5年ぶりコント挑戦
きっかけは志村けんさん
「みなさんに喜んでいただけたら」



木村拓哉、5年ぶりコント挑戦.GIF
映像配信サービス「GYAO!」の番組『木村さ~~ん!』
第156回の模様(C)Johnny&Associates



俳優・木村拓哉が出演する
動画配信サービス「GYAO!」の
番組『木村さ~~ん!』第156回が
25日、TFM/JFN38局ネット
『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』
(毎週日曜 前11:30~11:55)
放送終了後の正午から配信。

番組内で、木村が5年ぶりに
コントに挑戦している。

まず、木村は有働由美子と
「猫人間」に挑戦。

リポーター役の有働に対して、
猫耳からTシャツまで、
細かい演出も光る木村が迫真の
演技で笑いを誘っていったが、
木村祐一も乱入して、
コントは佳境を迎えていった。

コントを終え、
木村は
「世の中が今、こういうことになって、
志村けんさんがお亡くなりになって、
メディアで過去の映像が
出てきていたのですが、

オレ全部見ていたなと思って、
自分も無料配信という
スペースを持たせて
いただいていたので、

これできないかなとふと
思って…」と
今回の挑戦の背景を説明。

脚本は小松純也氏が担当しているが、
木村は「昔(木村祐一と)
ご一緒していた『TV’s HIGH』と
いう番組をやっていたのですが、
コントを流す回に関しては
『木村さ~~ん HIGH!』に
しようかなと思って…」と
コメント。

「みなさんに喜んでいただけたら、
またやりたいっすね」と
声を弾ませていた。



木村拓哉、5年ぶりコント挑戦-1.GIF
映像配信サービス「GYAO!」の番組『木村さ~~ん!』
(C)Johnny&Associates



■『木村さ~~ん!』#156

7月25日正午より「GYAO!」にて配信開始

視聴URL:https://yahoo.jp/vP6oFJ


オリコン 20212021-07-23 18:00


https://www.oricon.co.jp/news/2201234/full/



















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。