SSブログ

篠原涼子が離婚発表「残念なご報告」親権は市村正親に【コメント全文掲載】 [篠原涼子が離婚発表「残念なご報告」]

篠原涼子が離婚発表「残念なご報告」
親権は市村正親に【コメント全文掲載】


篠原涼子が離婚発表.GIF
結婚生活は15年あまりでピリオドを打った
(NEWSポストセブン)




おしどり夫婦として知られていた
女優の篠原涼子(47才)と
俳優の市村正親(72才)が、
本日、突然離婚を発表した。

合わせて公表されたコメントには
独特な離婚の理由も垣間見えた。

二人は舞台で共演したことを
きっかけに2005年に結婚。

2008年に第一子となる長男が誕生、
2012年には次男が生まれていた。

数年前まで、夫婦揃って
子供の学校行事に通う姿も報じられ、
年の差を感じさせない
おしどりぶりが話題だった。


だが、昨年8月には『女性自身』が、
篠原が自宅を出て別居を始めたと報道。

当時は、篠原が撮影で多くの人と
接することを理由に、家族を
新型コロナウイルスの感染リスクに
晒さないため、と説明していた。

だが、今年6月にも再び女性自身が
〈篠原涼子 別居続いていた! 
『一時的』と不仲否定もすでに1年〉と
報じており、夫婦間の溝を指摘する
声も増えていた。

今回の離婚に際して夫婦は
コメントを発表。以下、
その全文である。

 * * *

夫婦となり15年、子宝にも恵まれ、
子どもの成長を見ながら、
これ以上ない生き甲斐を感じて、
楽しく、充実した日々を
家族四人と過ごしてまいりました。

又お互いに役者として、
それぞれの活動を尊重し支え合い
歩んできました。

涼子は出産のため一時活動を
休止しておりましたが、
子育ての傍ら皆様の
ご支援により活動再開しまして、
徐々に出演作も増え活発に
なっていきました。

そんな中、昨年のコロナに
よって撮影中は家庭内感染を
防ぐ事からも、別居し役者業に
取り組む生活をするように
なりました。

しかし作品が続いたことで
別居が基本のスタイルとなり、
夫婦、親、互いに役者として、
新たなカタチを考えるように
なりました。

私と涼子は言うまでもなく
父として、母として
可愛い子どもたちと
繋がっています。

そして同業だからこそ
理解し合えること、

また何より私も女優篠原涼子の
一ファンとして、彼女がより
一層女優として輝き、
母としても生きていく道を
歩ませたいという思いに
至りました。

涼子との出会いは私の人生最大の
喜びです。

そして可愛い子どもたちと
出会わせてくれたことを
心から感謝しています。

尚、人生の先輩である私の強い希望で、
親権は私が持つことを受け入れて
くれました。

これからはそれぞれ役者として、
親として、新たなカタチの
パートナーとなり、
子どもを支えていきたいと思います。

今後とも篠原涼子、
私と変わらぬご支援のほど、
何卒よろしくお願い申し上げます。

市村正親


舞台俳優の市村さんからは
結婚する前も、してからも
学ぶことばかりで尊敬の念に
たえません

この姿勢は今もこれからも
変わる事はありません。

未熟な私を常に導いて
気遣ってくれる大切な存在です。

今の私があるのも市村さんの
大きな力のお陰だと思い
感謝しております。

なのにこのような状況に
なった事、なかなか理解しにくいか
と思いますが、私たちなりの
新しい形・環境を作って
参りたいと二人で話し合いました。

親権に関しましては父の背中を
見せて育てていきたいとの
市村氏の希望と父のように
たくましく育って欲しいとの
私の願いが一致し市村氏が
持つことを子供たちとも
話をしまして決定致しました。

私も、これまで以上に母として
子供たちとふれあい、
話し合い力強く支えていきたいと
思います。

最後に、これまでそれぞれの
活動をご支援頂きました
関係者の皆様、家族を暖かく
見守ってきて頂きました
皆様には、残念なご報告となり
誠に申し訳なく思いますが、

今後とも、市村正親ならびに
篠原涼子を変わらぬご支援のほど、
何卒よろしくお願い申し上げます。

篠原涼子



篠原涼子が離婚発表-1.GIF
全身黒のペアルックで歩く2人の姿



篠原涼子が離婚発表-2.GIF
離婚発表と共に公開した写真。円満離婚のようだ。



篠原涼子が離婚発表-3.GIF
わが子の運動会に参加したふたり(2018年)




NEWSポストセブン 7/24(土) 13:58配信

最終更新:7/24(土) 15:42


https://news.yahoo.co.jp/articles/67d3436d9f62933bfea900d6e0a98ad93bf73546?page=1
https://news.yahoo.co.jp/articles/67d3436d9f62933bfea900d6e0a98ad93bf73546?page=2















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。