SSブログ

林遣都と大島優子が結婚することを発表 「温かく見守って」 朝ドラ「スカーレット」などで共演 [林遣都と大島優子が結婚することを発表]

林遣都と大島優子が結婚することを発表
「温かく見守って」 
朝ドラ「スカーレット」などで共演


林遣都と大島優子が結婚.GIF
20年2月、大阪成田山不動尊節分会で豆まきをする
大島優子と林遣都(スポーツニッポン新聞社)


俳優の林遣都(30)と
元AKB48で女優の大島優子(32)が
結婚する運びとなったことを29日、
双方の事務所を通じて発表した。


29日付本紙既報通り、
一度も交際が報じられていない
売れっ子同士の“電撃婚”となった。

交際期間は約1年。

NHK連続テレビ小説「スカーレット」
(2019年9月~昨年3月)などで共演し、
距離を縮めた。

林は公式サイトで
「この度、私、林遣都は大島優子さんと
結婚する運びとなりましたことを
ご報告させていただきます」と発表。

「15歳で俳優というお仕事に出会い、
気付けば人生の半分を俳優として
過ごしてきました。

デビュー当時から応援して
くださっている方々、
何かの作品をきっかけに
僕を知り興味を持って
くださった方々、

いつも皆様の存在が支えとなり、
届けてくださる温かい言葉を糧に、
一歩一歩歩んでくることが
できました。

本当に感謝しています」とし、

「今後はより一層責任と覚悟を持ち、
何事にも真摯に向き合い日々精進
して参ります。

どうか温かく見守って
いただけたら幸いです」と
記した。

大島も所属事務所の
公式サイトを通じ

「この度、林遣都さんと
結婚する運びとなりましたことを
報告させていただきます」と
発表した。

「この仕事を始めてから25年、
多くの方に支えていただき、
皆様の声を励みに、
人生の大半を仕事と
過ごしてきました。

今日この日までも、
温かく見守ってくださっていること、
心から感謝しています。
ありがとうございます」とし、

「応援の声や姿は、
今でも鮮明に思い出し、
身体に沁みついているようで、
このような報告ができることを
嬉しく思うと同時に喜んで
くださったらとても嬉しいです。

皆様のおかげで世界が
より一層広がっていき、
これからの自分自身への
エネルギーになることを
あらためて実感している
次第です。

これからも豊かになる時間を
届けられるように精進して
いきたいと思いますので、
変わらぬ応援を
よろしくお願いいたします」と
記した。

交際は「スカーレット」
撮影終了後の昨年夏ごろに
スタート。

仕事関係者に迷惑を掛けたく
ないとの思いがあって、
人の目に触れない
“極秘交際”を徹底。
自宅などでのデートを
重ねてきた。



林遣都と大島優子が結婚-1.GIF
こんな字を…大島優子の直筆サイン入りの結婚報告


◇林 遣都(はやし・けんと)
1990年(平2)12月6日生まれ、
滋賀県出身の30歳。

中3の修学旅行中に東京で
スカウトされ芸能界入り。

07年に主演映画「バッテリー」で
デビューし、第81回キネマ旬報
ベスト・テンの
日本映画新人男優賞を受賞。

出演作にドラマ「おっさんずラブ」
「ドラゴン桜」、映画「しゃぼん玉」
「HiGH&LOW」シリーズなど。
1メートル73、血液型O。


◇大島 優子(おおしま・ゆうこ)

1988年(昭63)10月17日生まれ、
栃木県出身の32歳。

子役として活動し、
06年にAKB48に2期生として加入。

選抜総選挙では10年と12年に1位。
14年にグループを卒業し、女優に転身。

出演作にドラマ
「ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~」、
映画「紙の月」「明日の食卓」など。

17年に約1年間、米国に語学留学した。

1メートル52、血液型B。


スポニチアネックス 7/29(木) 10:01配信 

最終更新:7/29(木) 10:34


https://news.yahoo.co.jp/articles/d82101a7df1ecfced552a90d43b96176d34a4eba














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。