SSブログ

斎藤工が“女の子”に ビジュアル撮影に満足「ひげとのミスマッチが非常に良い経験」 [斎藤工が“女の子”に ビジュアル撮影に満足]

斎藤工が“女の子”に
ビジュアル撮影に満足
「ひげとのミスマッチが
非常に良い経験」


斎藤工が“女の子”に ビジュアル撮影.GIF
『Z空調』の新CMに出演する斎藤工
(C)ORICON NewS inc.



俳優の斎藤工が、ヒノキヤグループの
新時代冷暖システム『Z空調』の
新テレビCM「Z空調なら家爽快!」に
出演。

ORICON NEWSでは、撮影時の
斎藤の様子に迫り、
CM出演の感想を振り返って
もらった。


今回のCMは『Z空調』家に住む
斎藤一家が主人公。

『Z空調』の家は、
暑い夏も家中どこでも快適、
窓を閉めたまま換気もできて、
電気代も心配なし。

そんな家に住む家族はとっても
仲良し。

仲良し過ぎてみんな“斎藤工”に
そっくりな斎藤一家が
『HOT LIMIT』の軽快な音楽に
あわせて『Z空調』の良さを
伝える内容になっている。

CM撮影について斎藤は
「家族を演じてくれたとくに
子どもたちの愛らしさと
元気いっぱいなエネルギーもあり、
すごくチームワーク良く
撮影させていただきました」と
子どもたちが支えとなり
撮影も楽しくできたと話した。


また、斎藤が、父、母、息子、
娘の1人4役を担っている
ビジュアルについては
「ご提案をいただいたときに
こういうテイストでやらせて
いただくなら、生業が役者なので
徹底的にと。スチールでは
ありますが、しっかりと
向き合いたいですと少し
ワガママを言いました」と
裏話を明かす。

この中でのお気に入りは
「女の子ですね」といい
「ひげがほかの仕事の都合で
残さないといけなかったんです。
グラフィックなので
加工していただいているんですが、
実際の撮影はひげでおさげというか。

たまたま隣のスタジオに友人が
いたので会いに行って楽しんで
いましたね。

女の子の扮装にひげという
ミスマッチが非常に良い経験を
させてもらいました」と
語った。

新CMは24日から全国で放映。

また、きょう20日から
『Z空調』のスペシャルサイトにて
全編が公開された。


斎藤工が“女の子”に ビジュアル撮影-1.GIF
斎藤工が1人4役を演じ分ける『Z空調』のビジュアル


斎藤工が“女の子”に ビジュアル撮影-2.GIF
斎藤工が1人4役を演じ分ける『Z空調』のビジュアル(息子)



斎藤工が“女の子”に ビジュアル撮影-3.GIF
斎藤工が1人4役を演じ分ける『Z空調』のビジュアル(父)


斎藤工が“女の子”に ビジュアル撮影-4.GIF
斎藤工が1人4役を演じ分ける『Z空調』のビジュアル(母)



斎藤工が“女の子”に ビジュアル撮影-5.GIF
斎藤工が1人4役を演じ分ける『Z空調』のビジュアル(娘)




オリコン 2021-07-20 10:00

https://www.oricon.co.jp/news/2200829/full/


【独占潜入】斎藤工、T.M.Revolution「HOT LIMIT」の
替え歌でノリノリZポーズ! “女の子”の
ビジュアル撮影にも満足 ヒノキヤグループ
『Z空調』新CM「Z空調なら家爽快!」




















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。