SSブログ

Koki,女優デビュー作が撮了「一生の宝物になりました」

Koki,女優デビュー作が撮了
「一生の宝物になりました」


Koki,女優デビュー作が撮了-1.GIF
Koki,(C)ORICON NewS inc.



木村拓哉と工藤静香夫妻の
次女でモデルのKoki,が5日、
自身のインスタグラムを更新。

ホラー映画『呪怨』などを
手掛けた清水崇監督が
メガホンを取る
『牛首村(うしくびむら)』
(公開日未定)で
女優デビューを飾るが、
撮影が終了したことを報告した。

Koki,は、清水監督との
2ショット写真とともに
「牛首村の撮影が終わりました。
清水監督を始め、本当にすばらしい
スタッフの皆様と、撮影を
させていただけた事にとても
感謝しています。

毎日毎日沢山の事を学び、
素晴らしい経験をさせていただき、
スタッフの皆様からの愛情に包まれ、
無事に撮影を終える事ができました」
とつづった。

続けて
「離れるのがとてもさみしいです。
一生の宝物になりました。
本当にありがとうございました! 
いただいたネーム入りの
チェアー大切にします」
と伝えていた。


Koki,女優デビュー作が撮了.GIF





引用:「Koki,」インスタグラム(@koki)

オリコン 2021-08-06 07:40


https://www.oricon.co.jp/news/2202614/full/














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。