SSブログ

新垣結衣、NHK開発番組で語り 荒川格CP「想像を遥かに超えるものに」 [新垣結衣、NHK開発番組で語り]

新垣結衣、NHK開発番組で語り
荒川格CP「想像を遥かに超えるものに」


新垣結衣、NHK開発番組で語り.GIF
16日放送の『ふたりのディスタンス』で
ナレーションを務める新垣結衣


女優の新垣結衣が、
16日にNHK総合テレビで放送予定の
開発番組『ふたりのディスタンス』
(後7:30~)でナレーションを
担当することが決定した。

番組は、見れば大切な人に
会いたくなる、コロナ禍で人と
会うことがこれまでになく
制約される今だから届けたい
新しいドキュメンタリーとなる。

オファーの理由ついて荒川格チーフ
・プロデューサーは
「視聴者の方々に、ドキュメンタリーを
もっと気楽に見ていただきたい。

そう考えたときに思い浮かんだのが
新垣結衣さんでした。

包み込むようなやわらかさと
凛とした強さが共存する
新垣さんの声ならば
たくさんの人の心にスッと
しみこむはず…と思ったのです」
と説明。

「そして迎えた収録…。
番組は私たちの想像を遥かに
超えるものになりました。

新垣さんのナレーション、
お楽しみに!」と
メッセージしている。

■番組概要

ふたりのディスタンス

放送予定:8月16日(月)[総合]後7:30~後7:57

出演:タサン 志麻(家政婦)、タサン ロマン(夫)

主題歌:米津玄師「カナリヤ」

番組ロゴ:鈴木敏夫


オリコン 2021-08-12 15:00

https://www.oricon.co.jp/news/2203292/full/














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。