SSブログ

佐藤健、阿部寛との11年ぶり共演に感慨 『TRICK』出演は「監督に直談判」 [佐藤健、阿部寛との11年ぶり共演に感慨]

佐藤健、阿部寛との11年ぶり共演に感慨 
『TRICK』出演は「監督に直談判」


佐藤健、阿部寛との11年ぶり共演に感慨.GIF
映画『護られなかった者たちへ』完成披露試写会
(左から)佐藤健、阿部寛 (C)ORICON NewS inc.


俳優の佐藤健と阿部寛が15日、
都内で行われた
映画『護られなかった者たちへ』
(10月1日公開)完成披露試写会に
登壇した。


2010年公開の
『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』
以来、11年ぶりの共演となる
佐藤と阿部。

久々の共演となったが、
佐藤は
「阿部さんは阿部さんでした」と
変わらなかったといい
「『TRICK』が好きすぎて、
それがきかっけで役者になりたいと
思ったほどだったんです。

その『TRICK』で(阿部と)
ご一緒させていただいたのですが、
堤(幸彦)監督に直談判して…。

(当時)目の前で阿部さんが
演じられていた姿は、
今でも鮮明に覚えています。

この作品でさらに深まった
役柄でご一緒できて非常に
うれしいです」と
にこやかな表情で語り、
共演を心から喜んだ。

対する阿部は
「この11年、佐藤さんの仕事ぶりは
見ていました。今回、現場に
入ったときの集中力、責任感は
すごくありました。

集中力のある素晴らしい役者さんだと、
あらためて思いました」
と称賛した。

この日は、清原果耶、倍賞美津子、
吉岡秀隆、緒形直人、瀬々敬久監督も
登壇した。

物語は、全身を縛られたまま
“餓死”させられるという、
異様な手口の連続殺人事件が
発生したことから動き出す。

捜査線上に浮かんだのは、
過去に起こした事件で服役し、
出所したばかりの利根(佐藤)。

彼を追った笘篠(阿部)は、
利根を追い詰めるが、
決定的な証拠がつかめないまま
第三の事件が起きようとしていた。

なぜ、被害者は無残な殺され方を
したのか?

利根の過去になにがあったのか?

さまざまな思いが交錯する中、
事件の裏に隠された、
切なくも衝撃の真実が
明らかになっていく。


佐藤健、阿部寛との11年ぶり共演に感慨-1.GIF
映画『護られなかった者たちへ』完成披露試写会
(左から)瀬々敬久監督、吉岡秀隆、清原果耶、
佐藤健、阿部寛、倍賞美津子、緒形直人
(C)ORICON NewS inc.



佐藤健、阿部寛との11年ぶり共演に感慨-2.GIF
映画『護られなかった者たちへ』完成披露試写会に
登壇した佐藤健 (C)ORICON NewS inc.


佐藤健、阿部寛との11年ぶり共演に感慨-3.GIF
映画『護られなかった者たちへ』
完成披露試写会に登壇した
清原果耶 (C)ORICON NewS inc.



オリコン 8/15(日) 20:31配信

最終更新:8/16(月) 0:55


https://news.yahoo.co.jp/articles/2bdca9d740eb0ee26cb0df0cf02e91d9c8d1322a


佐藤健、阿部寛と『TRICK』以来11年ぶり共演に
「好きすぎて...」 監督に絶賛され照れる場面も 
映画『護られなかった者たちへ』完成披露試写会







映画『護られなかった者たちへ』本予告(60秒)

















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。