SSブログ

LiSA、“連れ込み不倫”声優夫が自殺未遂!? 知人に漏らしていた「浮気男だけはムリ」  [LiSA、“連れ込み不倫”声優夫が自殺未遂!?]

LiSA、“連れ込み不倫”
声優夫が自殺未遂!? 
知人に漏らしていた
「浮気男だけはムリ」 


LiSA、“連れ込み不倫”声優夫.GIF
LiSA(週刊女性)


今や国民的アニメになった『鬼滅の刃』。

その主題歌『紅蓮華』を歌い
大ブレイクを果たしたシンガー
・ソングライターのLiSA。


「それまで、いわゆる“アニソン歌手”として
アニメファンには知られた存在でしたが、
この曲で一気に全国区のアーティストに
なりました。

その勢いのままリリースした
『鬼滅』の劇場版主題歌『炎』で
『日本レコード大賞』大賞を受賞。

史上初の“レコ大”アニソン歌手に
なったんです」
(スポーツ紙記者)

だが好事魔多し─飛ぶ鳥を落とす
勢いだった彼女が“まさかの事態”に
見舞われた。

『文春オンライン』が夫の不倫を
報じたのだ。

LiSAの夫は人気声優・鈴木達央。

「ふたりが結婚したのは
'20年1月ですから、まだ2年とたっていない。

それなのに、LiSAさんが
全国ツアーに出かけている不在期間を狙って、
20代の女性を自宅に連れ込んだと
いうんですから。

しかも、その不倫相手に
出演作品の解禁前情報を漏らすという
業界のタブーまで犯していた、と。

ちょっと救いようのない“ゲス不倫”です」
(同・スポーツ紙記者)

これにはLiSAファンはもとより、
アニメファンも一斉大激怒。


《認めず謝罪もせず逃げてるのクソ腹立つ》

《あり得ないし、人として終わってる》

ところが“加害者”であるはずの鈴木は
“体調不良”を理由に休業宣言。

会見やファンへの説明もいっさいないまま
“雲隠れ”してしまったのだ。

ふたりの関係をよく知る音楽関係者は、
こうため息をつく。


衝撃的な噂がマスコミを駆け巡り

「どうやらLiSAに達央の過去の
“余罪”までバレてしまった
みたいなんです。

マスコミとLiSAの追及をかわすために、
達央が自分のスマホの全データを
消しちゃったんだって。

でも、それが逆に“不実の証拠”に
なっちゃって……。

それで事務所と協議のうえで
急きょ“休業”に」

さらに現在、“雲隠れの理由”に
ついて衝撃的な“噂”も飛び交っている。

前出の記者が声をひそめる。

「鈴木さんが“自殺未遂をした”
という情報が警察関係者から
漏れ伝わってきたんです。

スポーツ紙だけでなく、
大手一般紙の記者までも一斉に
“裏取り”に動いたんですが、
真相はわからず。

ただ
“火のないところに煙は立たない”
ですからねぇ……」

週刊女性は、鈴木の所属事務所に
自殺未遂の真偽について尋ねてみたが、

「発表のとおり、体調不良でございます。
症状につきましてはプライバシーに
関わりますので回答を控えさせて
いただきます」

 とだけ─。

一方、“サレ妻”になってしまった
LiSAも全国ツアーをキャンセルして
休業することに。

ファンからは心配の声が上がっている。

「LiSAは“浮気男だけは絶対にムリ”と
言っていましたからね。

彼女、達央と結婚する前に
ミュージシャンと付き合っていたことが
あったんだけど、

この彼氏もそうとうな
イケメンで浮気癖がひどかった。

修羅場ばかりで疲れ果てて
“もうこりごり”ってこぼしてた。

苦い記憶がフラッシュバック
しちゃったのか……」
(前出・音楽関係者)

炎は業火となるのか─。


LiSA、“連れ込み不倫”声優夫-1.GIF
煉獄さんがかっこいい! LiSA『炎』
<期間生産限定盤>CDジャケット



週刊女性PRIME 8/17(火) 21:01配信

最終更新:8/17(火) 23:42


https://news.yahoo.co.jp/articles/2570eae3781858c18c984b41f981488a90f0f678











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。