SSブログ

乃木坂46 生田絵梨花、10周年を祝うバースデー曲独唱で喝采浴びる「ここ帝劇じゃない」 [乃木坂46生田絵梨花、10周年を祝うバースデー曲]

乃木坂46生田絵梨花、
10周年を祝うバースデー曲独唱で
喝采浴びる「ここ帝劇じゃない」


乃木坂46生田絵梨花、10周年を祝う.GIF
乃木坂46結成10周年を祝うケーキの登場で生田絵梨花
(右)がバースデーソング独唱を志願



アイドルグループ・乃木坂46が
結成10周年を迎えた21日、
マリンメッセ福岡で
『乃木坂46 真夏の全国ツアー2021』
福岡公演を開催し、記念セレモニーも
行われた。


キャプテンの秋元真夏が
「本日2021年8月21日は、乃木坂46、
10周年の誕生日でーす!」と
高らかに叫び、高山一実と
星野みなみが
「結成10周年おめでとう!」と
言いながら、曲名やメンバーに
まつわるプレートが飾られた
巨大なケーキを運んできて
お祝いした。

ミュージカル女優としても
活躍する生田は
「ケーキが出てきたから
バースデーソングを歌いたい気分だな」と
切り出した。

これまで、メンバーの誕生日の
ときなどにバースデーソングを
歌うときには、声量の大きさゆえに
自粛してマイクを外し、

「ずっと我慢してきた」

「私が歌うと私が主役になっちゃうから」
と主張した。

「マイク外しても結構(声)拾ってるよ。
だから歌わなくても大丈夫」と
言われても聞かない生田は
「(ファンの)皆さんがきっと、
歌いたいと思ってると思うの。

でも、皆さん声を出せないじゃない? 
私、ただ歌いたいというわけじゃ
ないんです。

皆さんの気持ちを代弁して、
代表して、独唱させていただきたいと
思います」と
志願した。

バースデーケーキの横に立ち、
深呼吸をして息を整えた生田は、
オペラ歌手張りに
バースデーソングを独唱。

心おきなく会場中に歌声を響かせると、
喝采を独占した。

主役となってご満悦の生田は
「本日は私のソロコンサートに
お越しいただき…」と
あいさつを始めようとし、
同期たちが「違う、違う!」(高山)、

「ここ帝劇(帝国劇場)じゃないから」
(秋元)と、和気あいあいと
ツッコミを入れた。

1期生の間では、バースデーソングは
来年2月22日のCDデビュー10周年記念日まで
とっておこうという話をしていたというが、

生田は
「バースデーソングはめでたい日に
歌うもの」と意に介さず。

「2月22日には歌わないから。
これが聞き納めだと思って。
思い残すことないです」と
満足げだった。

乃木坂46生田絵梨花、10周年を祝う.GIF1.GIF
結成10周年を迎え、ファンからの祝福メッセージに
キャプテンの秋元真夏が感涙


乃木坂46生田絵梨花、10周年を祝う-2.GIF
デビュー曲「ぐるぐるカーテン」を披露する
現役1期生7人



乃木坂46生田絵梨花、10周年を祝う-3.GIF
乃木坂46結成10周年記念日に行われた
『乃木坂46 真夏の全国ツアー2021
~福岡公演~ DAY1』より



オリコン 8/21(土) 23:00配信

最終更新:8/22(日) 2:55


https://news.yahoo.co.jp/articles/f4f09b2b1fbcb7be0c825036c47582212d4db804











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。