SSブログ

ゴールデンボンバー鬼龍院翔が結婚発表「相手は現在も過去にも芸能活動歴のない一般の方」 [ゴールデンボンバー鬼龍院翔が結婚発表]

ゴールデンボンバー
鬼龍院翔が結婚発表
「相手は現在も過去にも
芸能活動歴のない一般の方」



ゴールデンボンバー鬼龍院翔が結婚発表.GIF
ゴールデンボンバーの鬼龍院翔
(スポーツニッポン新聞社)


男性4人組エアバンド
「ゴールデンボンバー」の
鬼龍院翔(37)が結婚したことが
4日、分かった。

自身のSNSで発表した。


「応援してくださっている皆様へ」
というエントリーでブログを更新。

「世の中が大変な時期に
私事で大変恐縮ではございますが、
私、鬼龍院翔は令和三年九月四日に
入籍いたしました」
と報告。

「報告をせずに隠し通すという
選択肢もあったのかもしれませんが、
自身の尻の毛の脱毛をしたことを
発信しただけでネットニュースの
記事になってしまうような
状態の私では入籍という
出来事はいずれ必ず記事に
なってしまいますので、

堅苦しく自分らしくない
話にはなってしまいますが、
このような形で報告させて
いただく結論にいたりました」
とつづった。

お相手について
「相手は現在も過去にも
芸能活動歴のない一般の方です。

そのため、今後とも親も
含めて家族のプライバシーに
触れるような行為は
控えていただきたく
思います」
と記した。

「普段何でもネタにしている
くせに今回に関しましては
歯切れが悪いコメントに
なってしまいすみません。

いろいろなファンの方の
心情があるだろうと考えると、

このような形が良いのではと
思いました」と
鬼龍院。

「私の人生において一番
優先するものはバンドです。

それは今までもこれからも
変わりません。

明日からも変わらずに
音楽と笑いを軸にした
ゴールデンボンバーの
活動を続けていきます。

皆さんに楽しんで
いただけるよう
精一杯頑張って
まいりますので、

今後とも応援を
いただけましたら
嬉しいです」
と誓った。

所属事務所によると、
同居はしておらず、
女性は妊娠していない。

鬼龍院は84年6月20日生まれの
37歳。

バンドの全楽曲の
作詞・作曲を手掛ける。

愛称は

「キリショー」

「キリちゃん」

「若大将」

「アモーレ」。

ゴールデンボンバーは
鬼龍院翔とギターの
喜矢武豊を中心に04年結成。

12年大みそかの
NHK紅白歌合戦に初出場した。


ゴールデンボンバー鬼龍院翔が結婚発表-1.GIF
ゴールデンボンバー鬼龍院翔が結婚発表-2.GIF
ゴールデンボンバー鬼龍院翔が結婚発表-3.GIF
「ゴールデンボンバー」鬼龍院翔の
公式ブログより


スポニチアネックス 9/4(土) 17:44配信

最終更新:9/4(土) 20:10

https://news.yahoo.co.jp/articles/86d78e09e5038d5e4d5bc383464aa064c0fbcee5













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。