SSブログ

木村拓哉、2週間の自主隔離が終了「友達の買い物の付き添いで出かけて来ましたぁ」 [木村拓哉、2週間の自主隔離が終了]

木村拓哉、2週間の自主隔離が終了
「友達の買い物の付き添いで出かけて来ましたぁ」



木村拓哉、2週間の自主隔離が終了.GIF
ジャニーズ事務所(報知新聞社)


俳優の木村拓哉が6日、
自身のインスタグラムを更新し、
自主隔離が終わり外出したことを
明かした。

8月22日にドラマ撮影で
滞在していたイタリアから
帰国した木村。

この日のインスタで
「雨が降り出しましたね…。
友達の買い物の付き添いで
出かけて来ましたぁ 
めちゃくちゃ喜んでくれて
良かったです!」と記し、

白いTシャツにチェックのシャツ、
サングラスに黒の不織布マスク、
ハットをかぶって車に
乗っている写真を投稿した。


5日の更新では
「2週間の自主隔離もまもなく
終わりに近づいてます。

とは言え、隔離明けも引き続き
緊張感を持って日々の現場に
赴きたいと思います!」とつづり、
自主隔離が近々終わることに
触れていた。

自主隔離中の木村は8月27日の
インスタで
「自主隔離って事で、映画を
観たりして過ごしています」と記し、

映画「サヨナラの代わりに」の
パッケージの写真をアップし、
映画鑑賞していることを
明かしていた。

報知新聞社



スポーツ報知 9/6(月) 16:30配信

最終更新:9/6(月) 16:33


https://news.yahoo.co.jp/articles/a4e1d05bd58916ee302ff6e127019913535d885a














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。