SSブログ

テレ東「モヤさま」異例7回目の枠移動、スピンオフで土曜は朝と夜2回放送 [テレ東「モヤさま」異例7回目の枠移動]

テレ東「モヤさま」
異例7回目の枠移動、
スピンオフで
土曜は朝と夜2回放送


テレ東「モヤさま」異例7回目の枠移動.GIF
土曜23時に枠移動する「モヤモヤさまぁ~ず2」
((C)デイリースポーツ)


お笑いコンビ・さまぁ~ずによる
テレビ東京系人気バラエティー
「モヤモヤさまぁ~ず2」が
異例となる7回目の枠移動を
することが7日、分かった。


同局の10月期編成説明会が
オンラインで行われ、現在は
日曜午後9時に放送されているが、
10月9日から土曜午後11時枠に
移行することが発表された。


合わせて、スピンオフ番組
「あさモヤさまぁ~ず2(通称:あさモヤ)」
(10月16日スタート、
土曜、前5・30)の
スタートも発表。

土曜は早朝と夜を
「モヤさま」で挟み込み、
編成部長の大庭竹修氏は
「モヤさまで起き、
モヤさまで寝てもらうような」
と意図を説明した。

早朝スピンオフのプランを
聞いたときを振り返り、

伊藤隆行プロデューサーは
「笑ってしまいました。

起きたときにあの空気感で
やっているのは面白いのでは。

ちょうどいい時間。

あの枠を遊ぶっていい意味では
ワクワクしています」
と笑顔。

ビデオメッセージを
寄せたさまぁ~ずの
三村マサカズ(54)も
「これ(あさモヤ)はオレ、
楽しみでしょうがない。

朝がどうなるのか。

気がついちゃった人が
癖になるかも知れない」
と期待した。

さまぁ~ずの脱力系街ブラ番組
となる「モヤさま」は、
2007年4月に金曜深夜
1時のド深夜番組としてスタートし、
15年目。

ゴールデン帯に昇格後も
日曜の午後7時、
同6時30分、
同9時と動き、
土曜日に
お引っ越しとなった。


テレ東「モヤさま」異例7回目の枠移動-1.GIF
「モヤモヤさまぁ~ず2」に代打アシスタントとして
出演する大江麻理子キャスター(中央)、
左はさまぁ~ずの大竹一樹、右は三村マサカズ
(C)テレビ東京


デイリースポーツ 9/7(火) 15:30配信

最終更新:9/7(火) 21:17


https://news.yahoo.co.jp/articles/dc38252af79b9a948c1c7f0e37196e7108dd4269















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。