SSブログ

稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾、Eテレで新番組が突然スタート 事前宣伝・予告一切なし [稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾、Eテレ]

稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾、
Eテレで新番組が突然スタート 
事前宣伝・予告一切なし



新番組『ワルイコあつまれ』.GIF
教育バラエティー『ワルイコあつまれ』が
Eテレでスタート
(左から)稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾(C)NHK


俳優の稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾による
NHK Eテレの新番組『ワルイコあつまれ』が、
13日の午前8時25分からスタートした。

事前の宣伝・予告が一切ないという
異例の“戦略”の番組で、
きょう午後7時25分から再放送、

第2回は20日(後7:25)から
放送される。


コロナ禍の下、誰もが自由に
外出ができない中、
稲垣、草彅、香取の3人が
「子どもも大人も楽しく
笑いながら社会を学べたら」
という思いで誕生。

番組では、好奇心を持って
多様な価値観に触れようとする
すべての人を、あえて
“ワルイコ”と呼び、
オムニバス形式で
「学び」のきっかけに
つながるさまざまな
企画コーナーを放送する。

稲垣は
「スタジオバラエティーを
3人でやるのは久しぶりでしたし、
今回Eテレということもあって、
これまでとは違った楽しみ方を
していただけると思っています」
と新番組に意気込み。

草なぎも
「僕たちにとっても刺激的な
番組になったので、新鮮な
気持ちで見てくださると
うれしいですね」と
呼びかけた。

初回で懐かしの“慎吾ママ”に
扮した香取は
「人生においてみんなが
やらないような
“いたずら的なワルイコト”を
求めているところがあるので、
この番組に登場するオトナにも
共感する部分は大きいです。

とってもおもしろいものに
なりましたので、たくさんの人に
見てほしいですね」と
見どころを語った。

『ワルイコあつまれ』

#1 9月13日 前8:25/再放送 9月13日 後7:25[Eテレ]

#2 9月20日 後7:25/再放送 9月23日 前9:00[Eテレ]

※NHKプラス・NHKオンデマンドでも配信。

●コーナー
・「慎吾ママの部屋」  初回ゲスト 徳川慶喜(草彅剛)
・「芸能界むかしばなし」稲垣吾郎が語って聞かせてくれます。
・「国宝だって人間だ!」稲垣吾郎、香取慎吾
・「おとなのダンス音楽」香取慎吾

●出演者コメント

・稲垣吾郎

スタジオバラエティーを3人で
やるのは久しぶりでしたし、
今回Eテレということもあって、
これまでとは違った楽しみ方を
していただけると思っています。

大人になると、自分のパターンを
無難に選んでしまったり、思考が
凝り固まってきますよね。

子どもに伝える番組でありながら、
大人も楽しめる、なにか気づかされる
番組になっていると思います。


・草彅剛

この番組は
「ワルイコあつまれ」という
タイトルですけど、
ワルイコというのはちょっと
茶目っ気のあるいたずらっこな
人の生き方や人生を表していて、

そんな方々を子どもたちや僕らを
通して紹介していきます。

僕たちにとっても刺激的な
番組になったので、
新鮮な気持ちで見てくださる
とうれしいですね。


・香取慎吾

僕自身のアイデアも出しながら
番組を作りましたが、
すごく楽しいものができたと
思っています。

絵を描くとき、
僕も絵の具を洋服で
ふいたりします。

人生においてみんなが
やらないような
“いたずら的なワルイコト”を
求めているところがあるので、

この番組に登場するオトナにも
共感する部分は大きいです。

とってもおもしろいものに
なりましたので、たくさんの人に
見てほしいですね。

新番組『ワルイコあつまれ』-1.GIF
教育バラエティー『ワルイコあつまれ』が
Eテレでスタート=「慎吾ママの部屋」に
出演した(左から)草なぎ剛、香取慎吾(C)NHK


新番組『ワルイコあつまれ』-2.GIF
Eテレ教育バラエティー『ワルイコあつまれ』
=「芸能界むかしばなし」稲垣吾郎


新番組『ワルイコあつまれ』-3.GIF
Eテレ教育バラエティー『ワルイコあつまれ』
=「国宝だって人間だ!」



新番組『ワルイコあつまれ』-4.GIF
Eテレ教育バラエティー『ワルイコあつまれ』
=「おとなのダンス音楽」香取慎吾





オリコン 9/13(月) 8:45配信

最終更新:9/13(月) 23:10


https://news.yahoo.co.jp/articles/b2d8b79628dfbb5b2adf37d49b74b84187f75d8b




















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。