SSブログ

山下智久、最新技術を使った撮影に感動「ロケに行く必要が無くなってきた」 [山下智久、最新技術を使った撮影に感動]

山下智久、最新技術を使った撮影に感動
「ロケに行く必要が無くなってきた」


山下智久、最新技術を使った撮影に感動.GIF



歌手で俳優の山下智久(36)が
作詞した新曲が、CMのタイアップに
決まったことが15日、発表された。



今回のCMは、実際のロケ現場のような
仮想空間で撮影。水場のみセットを組み、
背景には美しい海を映した
LEDディスプレイを設置している。

山下
「下に水が張ってあったんですよ。
今、時期的に真夏(※撮影は7月)
じゃないですか。

ものすごく気持ちよかった。

プラス、最新技術を使って
撮影させていただけたので
すごく楽しかった。

外でのロケに行く必要が
無くなってきたなと改めて
思いましたし、
技術に感動しました」



タイアップに決定した自身の
最新曲『Beautiful World』について、


山下智久、最新技術を使った撮影に感動-1.GIF
山下智久(36)



山下は「二極性といいますか
……美しいと感じることは、
対比として“そうじゃない世界”とか
“そうじゃない環境”が
あるからこそ美しさを感じることが
できる。

『どっちも間違いじゃないし、
どちらもあるから今美しく
いられるんだよ』と
感じていたので、

(その想いを)
届けられたらいいな」と
強い想いを明かした。

(『ABEMA NEWS』より)


ABEMA TIMES 9/15(水) 13:50配信

最終更新:9/15(水) 13:50

https://news.yahoo.co.jp/articles/b8d4bf17cae8dc1a89e381bb7f4f4679d1bdce3f


















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。