SSブログ

『ガキ使』『VS嵐』『格付け』…年末年始の特番激変で「テレビ完全敗北」の声 [年末年始の特番激変で「テレビ完全敗北」の声]

『ガキ使』『VS嵐』『格付け』
年末年始の特番激変で
「テレビ完全敗北」の声


年末年始の特番激変.GIF
今年は見られない尻叩き



9月20日、年末の大人気番組
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
絶対に笑ってはいけないシリーズ』
(日本テレビ系)が、今年は休止されることが
判明した。

ファンの間では
「年末の楽しみが減ってしまった」と
残念がる声が広がっている。


ダウンタウン、月亭方正、
ココリコのレギュラー陣が、
毎年変わる豪華ゲストの
“笑いの刺客” から
さまざまな仕掛けをうけ、
笑ってしまえば「アウト」の
声とともにお尻を叩かれる
名物番組。

プロデューサーは、
「メンバーの皆さんに甘えて、
50歳を超えても毎年過酷なロケを
お願いし続けてきました。

スタッフ一同本当に感謝しています。
そんな『笑ってはいけない』も
昨年大晦日の放送で15年。

つきましては、これを節目に、
『笑ってはいけない』を
休止したいと思います。

ダウンタウンさん、
メンバーの皆さんには、
ゆっくりお尻を休めて
いただきたいと思っております」と
コメントしている。

同局は、『ガキ使』の代わりに、
「笑ってもイイ大晦日」と
コンセプトを一新し、
6時間生放送の新特番を
放送するという。

「今年は、年末年始の人気特番が
様変わりしそうです。

多くの冠番組を持っていた嵐は、
2020年末でグループとしての
活動を休止しています。

年末年始には必ず特番をやっていた
『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)や
『VS嵐』(フジテレビ系)も
終了してしまいました。

また、元旦の人気番組
『芸能人格付けチェック』
(テレビ朝日系)では、
個人で65連勝という記録を
更新し続けているGACKTさんが、
先日無期限の活動休止を
発表しました。

番組の顔ともいえるGACKTさんが
いないまま番組が成立する
のかどうか、心配の声は多いです。

年末年始は、テレビではなく、
ネットフリックスや
アマゾンプライムなどを
見る人が増えそうですね」
(芸能ジャーナリスト)

実際に、ネット上では
「年末年始は何を見ればいいんだ」と
悲しみに暮れる声が広がっている。

《年末のガキ使休止で、
格付けにも恐らくGACKT様
出ないからつまらないなぁ。
テレビは年末年始くらいしか
見んからなぁ》

《GACKT様活動休止による
年始の格付け… 笑ってはいけないの
休止による年末の楽しみ…
我々は一体何を楽しみに
年末年始を過ごせば良いのだ…》

《ガキ使がすごい好きとかではないけど、
年末年始のアレを無くして
しまったあたりTVの完全敗北って
感じがすごいし終わったなって思うわ》

15年ぶりに「アウト」の声が
響かない大晦日……

今年の年末年始の過ごし方は、
例年と様変わりしそうだ。



年末年始の特番激変-1.GIF
松本人志がフェイスガード着用!
『笑ってはいけない』バス“走行コース”に
異変(2020年)


年末年始の特番激変-2.GIF
松本人志がフェイスガード着用!
『笑ってはいけない』バス“走行コース”に
異変(2020年)



SmartFLASH 9/20(月) 18:11配信

最終更新:9/20(月) 22:30

https://news.yahoo.co.jp/articles/f0a9553857ff199546a819531d4c6871ac7745fc
















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。