SSブログ

美川憲一、紅白の衣装「全部処分しました」 サソリ実食に激辛麺…YouTubeの苦労も語る [美川憲一、紅白の衣装「全部処分しました」]

美川憲一、紅白の衣装
「全部処分しました」 
サソリ実食に激辛麺…
YouTubeの苦労も語る


美川憲一、紅白の衣装「全部処分しました」.GIF
『敬老の日 60歳からのメルカリセット
お披露目イベント』に出席した美川憲一
(オリコン)



歌手の美川憲一(75)が20日、
都内で行われた
『敬老の日 60歳からの
メルカリセットお披露目イベント』
に出席。

過去に着用した『NHK紅白歌合戦』の
衣装を全て処分していたことを
明かした。


普段から「メルカリ」で買い物を
楽しんでいるという美川だが、
この日は出品に初挑戦。

プラダのバッグを出品すると、
すぐに3万円で売れ顔を
ほころばせた。

メルカリだけでなく、
インスタグラムやブログ、
YouTubeと70歳を過ぎても
新たな挑戦をためらわない
姿勢を問われると、

「もともと好奇心が強いほうなので、
あちこちアンテナ張って、
時代に乗り遅れないよう
若い頃からそういう感覚を
持ってましたから。

インスタからブログやって
YouTubeに行きましたけど、
中でもYouTubeは大変でした。

1週間に1回撮らないといけないのは…」
と告白。

特に大変だった動画を聞かれると、
代表曲「さそり座の女」に
ちなんでサソリを食した回と、

激辛カップ麺に挑戦した回を
挙げ、苦笑いを浮かべていた。

続いて、大量に所有していた
私物ファッションについて
話題がおよぶと

「すっごい処分しました。

全部あげた。

捨てるものはないんですよ、
きれいに着てますから」と、
執着していない様子。

さらに、過去『NHK紅白歌合戦』で
話題を呼んだ豪華な衣装の数々に
ついてもたずねられ
「あれ、全部処分しました。
何も残ってないですよ。
スッキリしてます」と
あっけらかんと答えていた。

美川憲一、紅白の衣装「全部処分しました」-1.GIF
美川憲一が出品したプラダのバッグ=
『敬老の日 60歳からのメルカリセット
お披露目イベント』



美川憲一、紅白の衣装「全部処分しました」-2.GIF
『敬老の日 60歳からのメルカリセット
お披露目イベント』に出席した美川憲一



オリコン 9/20(月) 14:37配信

最終更新:9/21(火) 9:25


https://news.yahoo.co.jp/articles/2d434523ffeefb93e97e5ca856f00449ee8a20a0



クリフエッジ「さそり座の女 feat. 美川憲一」























nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。