SSブログ

『有吉反省会』通常運転で8年半の歴史に幕 ぱいぱいでか美が涙「絶対そうじゃないのに…」 [『有吉反省会』通常運転で8年半の歴史に幕]

『有吉反省会』通常運転で8年半の歴史に幕 
ぱいぱいでか美が涙「絶対そうじゃないのに…」



『有吉反省会』通常運転で8年半の歴史に幕.GIF
有吉弘行 (C)ORICON NewS inc.(オリコン)


お笑い芸人
・有吉弘行(47)がMCを務める、
日本テレビ系バラエティー番組
『有吉大反省会』
(毎週土曜 後11:30)が、
25日の放送で最終回を迎えた。

2013年4月のスタート以降、
およそ8年半の歴史に幕を
閉じることとなったが
通常運転でその時を迎えた。


番組冒頭で、有吉が
「いよいよ最終回でございます。
みなさんに意気込みをって
書いていますけど…」と
照れ笑いを浮かべながら、
出演者たちに意気込みを
聞いていきながらスタート。


バカリズムは
「きょうは、いよいよ
放送コードフリーで…」と
笑わせるなど、和やかな
雰囲気で幕開けした。

同番組は、芸能人、文化人、
スポーツ選手らが有吉の前で
自らの過ちを告白し、
悔い改めるというもの。

この日の放送には、
餓鬼レンジャーが出演し
「メンバーそれぞれが
好き勝手しすぎて
グループがめちゃくちゃに
なっている」ことを
反省したが、最終回で
あったことから、
禊はなしとなった。

ぱいぱいでか美は放送前に
自身のツイッターを更新し

「#有吉反省会ついに最終回です! 
いつも通りなとこが最高だと思います! 
日テレ見てねー日テレ見てね
ー日テレ見てねー」と
ツイート。

最終回の終盤には、
出演者たちがそれぞれ感
想を
語っていく中、でか美が
「本当に…ちょっと待ってください、
絶対そうじゃないのに、
泣きそうなんですけど。

もう『有吉反省会』がなかったら、
こんな方々とご一緒することが
なかった。

ぱいぱいでか美みたいな
人を一流の芸能人にしてくれて」
と涙ながらに語ると、

有吉は
「(一流に)なってないんですよ」と
笑いながら愛あるツッコミを
入れていた。



『有吉反省会』通常運転で8年半の歴史に幕-1.GIF
センター分けでお坊ちゃま風? 
有吉弘行の幼少期写真


オリコン 9/25(土) 23:53配信


最終更新:9/26(日) 5:25

https://news.yahoo.co.jp/articles/b872eeda413989f471c6cf4d0b6e2f99077375b5

















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。