SSブログ

TOKIO城島茂“社長”「地域活性化」に意欲も 国分&松岡からツッコミ「そうなの?」「初めて聞いた」 [TOKIO城島茂“社長”「地域活性化」に意欲]

TOKIO城島茂“社長”
「地域活性化」に意欲も
国分&松岡からツッコミ
「そうなの?」「初めて聞いた」


TOKIO城島茂“社長”「地域活性化」.GIF
地域活性化に意欲を見せたTOKIO
(左から)国分太一、城島茂、松岡昌宏
(C)ORICON NewS inc.


人気グループ・TOKIOの
城島茂、国分太一、松岡昌宏が1日、
都内で行われたネスレ日本
『ネスカフェ ゴールドブレンド」
新TVCM記者発表会に登壇した。

3人は4日から放送される
新テレビCM
『スターロースティング製法』篇、
『違いをつくる人の』篇に出演。

会見ではこれまでも周囲を
巻き込みながら、チャレンジを
続けてきた3人が
“違いをつくる人”として
新たに取り組みたいことを聞かれ、

城島は「地域活性化活動」と掲げ、

「これまでも自分たちが続けて
きたこと。

これからも地域活性化活動を
継続したい」と
“社長”らしく堂々と
アピールした。


“社長”となり半年経った
城島は「ほかの企業の
社長さんとお会いすることも
増えました。

みなさんエネルギッシュで
パワーにあふれていて
勉強する日々。

そのなかで自分たちも、
ベンチャー企業の魂をもって
取り組んでこれまで以上に
日本の地域活性化のための
活動を続けていきたい」と
堂々とアピール。

だが、国分からは
「そうなの?」と驚き

松岡は
「初めて聞いた(笑)」
とニヤリ。

さらに国分からは
「イスに座るの? 
立つのどっち?」と
不思議な体制をツッコまれ、
笑いを誘っていた。

また、国分は
「SNSで活動発信」として
今年から始めたSNSを挙げ、

「僕たちTOKIOの活動は
日本のすばらしい技術や文化に触れ、
感動したり伝えたい気持ちが
強まった。

半年前にSNSを始め、
明らかにSNSで出逢う人たちの
距離の近さやメッセージへの
反響があった」と実感。

「SNSをうまく使い、改めて
日本のすばらしさを知って
もらう輪を作りたい。

胸を張って言うには、
ちょっと遅いですが、
SNSで活動もしていきたい」
と、気持ちを新たに。

松岡は
「何事も楽しみながら挑戦」とし、

「僕らは、いろいろな活動のなかで、
つくられた型にハマるわけではなく、
経験や勉強のなかで、
一番大事なのは自分たちが楽しむこと。

周りの方に楽しんでいただくこと。

遊び心を入れ、柔軟な判断をすることで、
見つかることと。

ガチガチになると人間は
動けないので、常日頃意識している。

コーヒー飲んでリラックスして
ふっと浮かんだことをやってみる」
と信条を明かした。

これまでも数々の文化人や
有名人が出演してきた
“大人”な雰囲気ただよう
CMに出演することとなり、
改めて城島は

「株式会社TOKIOも時代に
あわせた状況でどんどん
チャレンジしていきたい。

これからも上質な香りと
ともにTOKIOも頑張っていきたい」
と決意表明していた。


TOKIO城島茂“社長”「地域活性化」-1.GIF
ゆったりコーヒーを楽しむTOKIO
(左から)国分太一、城島茂、松岡昌宏 =
『ネスカフェ ゴールドブレンド』
新TVCM記者発表会 (C)ORICON NewS inc.




TOKIO城島茂“社長”「地域活性化」-2.GIF
『ネスカフェ ゴールドブレンド』
新TVCM記者発表会に出席したTOKIO
(左から)国分太一、城島茂、松岡昌宏
(C)ORICON NewS inc.



オリコン 2021-10-01 12:24


https://www.oricon.co.jp/news/2208883/full/
















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。