SSブログ

阿部寛、コロナ禍で7日連続やきとり 佐藤健も「ひもじい思いを…」映画『護られなかった者たちへ』 [阿部寛、コロナ禍で7日連続やきとり]

阿部寛、コロナ禍で7日連続やきとり 
佐藤健も「ひもじい思いを…」
映画『護られなかった者たちへ』


阿部寛、コロナ禍で7日連続やきとり.GIF
コロナ禍で7日連続やきとりを食べたことを
明かした阿部寛=映画『護られなかった者たちへ』
公開初日舞台あいさつ(C)ORICON NewS inc.



俳優の佐藤健、阿部寛、女優の清原果耶、
瀬々敬久監督が1日、都内で行われた
映画『護られなかった者たちへ』の
公開初日舞台あいさつに登壇した。


昨年の1回目の緊急事態宣言後に
行われた撮影。

もちろん共演者同士で外食を
することもできず、
佐藤は「しんどかった」と
振り返る。

コロナ禍が落ち着いたら
やりたいこととして、
共演陣との食事会を
挙げた阿部も
「仙台で撮影した時も
テイクアウトで毎日、
やきとりを立て続けに
7回ぐらい食べていた」と
懐かしむ。

佐藤も
「Uber Eatsができると
生き延びられるんですが、
できない時はひもじい
思いをしていました」と
食事のありがたみを
実感したことを口にしていた。

同作は、震災から10年目の
仙台で発生した、連続“餓死”
殺人事件を追うミステリー。

容疑者として捜査線上に
上がってきたのは、
別の事件の刑期を終え、
出所してきたばかりの
男・利根(佐藤)。

刑事の笘篠(阿部)は
利根を追い詰めていくが、
決定的な証拠がつかめないまま、
第3の事件が起きようとしていた。

なぜ、このような無残な殺し方を
したのか。

利根の過去に何があったのか。

やがて事件の裏に隠された、
切なくも衝撃の真実が
明らかになっていく。

阿部寛、コロナ禍で7日連続やきとり-1.GIF
(左から)清原果耶、佐藤健、阿部寛、瀬々敬久監督
=映画『護られなかった者たちへ』
公開初日舞台あいさつ(C)ORICON NewS inc.


佐藤健も「ひもじい思いを…」.GIF
映画『護られなかった者たちへ』公開初日舞台
あいさつに登壇した佐藤健 (C)ORICON NewS inc.




阿部寛、コロナ禍で7日連続やきとり-2.GIF
映画『護られなかった者たちへ』公開初日舞台
あいさつに登壇した清原果耶(C)ORICON NewS inc.




オリコン 10/1(金) 19:46配信

最終更新:10/1(金) 22:40


https://news.yahoo.co.jp/articles/534fb64b38a168486f51a73b042895ad44cf823d



佐藤健、阿部寛とのLINEを暴露
「ぴえんを使うんですね」 
映画『護られなかった者たちへ』
初日舞台挨拶






















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。