SSブログ

杏「たくさん刺激とかありそう」思い出の地フランスへの“移住”に意欲 [杏 思い出の地フランスへの“移住”に意欲]

杏「たくさん刺激とかありそう」
思い出の地フランスへの“移住”に意欲



杏「たくさん刺激とかありそう」.GIF
「フランス映画祭2021横浜」の
ラインアップ記者会見に登壇した
杏(撮影・三須佳夏)(Nikkan Sports News.)


女優杏(35)が14日、都内で、
「フランス映画祭2021横浜」
(11月11~14日、横浜・
みなとみらい21)の
ラインアップ記者会見に登壇した。


杏はフェスティバルミューズに
選ばれており、
「このような場に呼んで
いただきまして、大変、光栄に
思っております。

こうして国際的な日本とフランスを
つなぐ文化芸術の懸け橋として
大役をまかされたということで、
来月の映画祭もとても楽しみに
しております」と
力を込めた。

杏にとってフランスは
「青春の場所」と話すほど、
思い出の深い地という。

「10代の頃からパリコレクションに
出演させていただいて、
まだスマートフォンがなかった時代に、
紙の地図をもって、アドレスを
めぐりながらオーディションを受けて、
ファッションショーに出るっていう。

右も左も、英語もフランス語も
よくわからない時に、飛び込んで、
最先端のファッションの現場に
行くことができた。

その時の気づいたものがすごく
宝物のように熟成されていて
今も大事に、ご縁として
持っています」

テレビ番組などでも
「将来の夢はヨーロッパに住むこと」を
公言しており、現在、フランス語の
勉強をしているという。

報道陣からの
「フランスに住みたい?」
との問い掛けには
「はい、そうですね」と
笑顔で答え
「何回か、半月とか1カ月とか
行ったことはあるんですが。

住んでみるとたくさん
刺激とかありそうだなって
感じます。

街が違うと気持ちも
変わるような気がします」と
“フランス移住”にも
意欲を示した。



杏「たくさん刺激とかありそう」-1.GIF
「フランス映画祭2021横浜」の
ラインアップ記者会見に登壇した杏
(撮影・三須佳夏)



日刊スポーツ 10/14(木) 13:44配信


最終更新:10/14(木) 16:22


https://news.yahoo.co.jp/articles/76d4e6e3a8cf8595903e45e4921abb5fa9da3b80



















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。