SSブログ

上地雄輔「一番最後のキャッチャーに」 松坂の引退試合後に室内練習場で2人でキャッチボール [上地雄輔「一番最後のキャッチャーに」]

上地雄輔「一番最後のキャッチャーに」 
松坂の引退試合後に室内練習場で
2人でキャッチボール


上地雄輔「一番最後のキャッチャーに」.GIF
上地雄輔(スポーツニッポン新聞社)


タレントで歌手の上地雄輔(42)が20日、
自身のインスタグラムを更新。

19日に行われた横浜高の後輩で、
西武・松坂大輔投手(41)の
引退試合後に室内練習場で
2人でキャッチボールを
したことを明かした。


上地は
「いや、いやややや。これはヤバい」と
メットライフドームで行われた
日本ハム戦後の松坂が球場を
1周している場面を笑顔で
拍手している動画を投稿。

「仕事終わりで間に合わなかったけど
駆け付けて試合終了後、シーンとなった
球場に俺の歌声がしてあいつが出てきて
1人でグラウンドを一周してこっちは
鳥肌が立って周りの人達がこっちを
振り返って泣いてた」
と記した。

この演出に
「こいつ泣かせに来たなと
思ったけど投げ終わった顔が
26年で一番良い顔をしていた
気がします」と
後輩のすがすがしい表情に
安どしている様子。

「しばらくしたらスタッフさんが
迎えに来てくれて」とし
「あいつが室内練習場を用意して
くれてて2人でグローブとミットを
ハメてキャッチボールとピッチング」
と松坂の“最後のピッチング”を
受けたことを明かした。

これには
「松坂大輔投手の一番最後の
キャッチャーになりした」
と記し

「ずっとあのまま2人で
グラウンドにいたかったよ」。

「本当に」と引退を惜しんだ。

ハッシュタグには

「#ありがとう」

「#松坂大輔選手」

「#本当にお疲れ様でした」
とねぎらいの言葉も。
そして「俺はお前が大好きだ」
と締めくくった。


上地雄輔「一番最後のキャッチャーに」-1.GIF
西武と日本ハムの両チームの選手たちから
胴上げされる西武・松坂(撮影・大泉謙也)




スポニチアネックス 10/20(水) 0:57配信

最終更新:10/20(水) 0:57

https://news.yahoo.co.jp/articles/69b5ac4ddf346cf3072c5f82df3587e049cef5d7




















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。